
 
 

ごぶさた

昨日は久しぶりの完全休日
遠足前の小学生のように楽しみで朝の5時には起きてしまった

当然家族は夢の中
とりあえずお米をとぎ炊飯器にセット
ホットコーヒーを飲みながらタバコを吹かし朝の一服
その後ネットで脱出ゲームでクリック クリック

脱出できねぇぇぇーー

しょうがないので久々にドラクエを始める
スライムと格闘すること1時間
やっと日の出の時間なので家族を起こす

まずは玄関を開け廊下の扉を開け
カーテンを全開で日の光が部屋へと差し込む
そして最後にベランダを開け
部屋の淀んだ空気を入れ替え

コレで外堀は埋まった
あとは本丸を狙うのみ(高笑い)

何かを感じたのか嫁はそそっくさと起きて上着を着て非難避難

チビ達は寄り添うように布団の中で丸くなっている

ティッシュでコヨリを作って鼻の中に入れるがすぐに逃げられてしまう
こうなったら殻を剥いでやる

勢いよく布団を剥ぎ取り次々と干していく
逃げ込む場所を失いジタバタするチビたち






怯えろぉぉぉーー
すくめぇぇぇーー
平成生まれのもやしっ子ドモがぁぁぁぁぁ


実に爽やかな朝だ♪
 
 

なんだかなぁー

最近ビミョーに忙しい日々を送っていましたが
やっと暇な時間が取れそうな光が見えたのに

風邪ひきました
鼻水 鼻づまり くしゃみ 咳 喉が痛い
以上の症状をすべて発症

モノログさんとのオフ会も遠い昔のことように感じます
眠気に勝てなく早々と帰ってしまってゴメンネ
次は昼寝してから臨みたいと思いますw

そろそろ長袖に替えようかな…
 

