
 
 

お尻フリフリ

今日、名古屋では昼チョイ前から雪が降り始め1時ごろには完全に積もってました

なにを狂ったのか昼からアポを入れていたので渋々車に乗り込み高速にをかっ飛ばしていってきました(時速40㌔ですけどナニか?)

一人カラオケボックスにも飽きたので写メでも撮ってみる事に


高速


行きは1時間帰りは4時間かかりましたorz
雪の日は仕事なんてするもんじゃないね
 
 

あ゛ぁぁぁぁぁ

久々の更新ですが毎日元気にガンダムのDVD観てます♪

今日は取引先の人の送別会だとゆうことで久々に外に飲みに逝ってきます
気が進まないけど大人の事情があるんだよね

なんかめんどくせぇー
けどビール飲みすぎても大丈夫なように液キャベ飲んじゃってる自分がいるんだけどネ

 

