
 
 

ガンプラEXPOin名古屋で開幕

昨日より始まりましたガンダムEXPO♪
ガンプラ

なんか入場無料をエサに来客数を稼ごうとゆうバンダイの戦略がみえみえ

逝かないよ (まだ強気)


しかもガンプラEXPO限定のプラモがあるらしい

い、逝かないよ  べ、べつに買いたくないし (鬼汗)


MGザクリアルタイプカラーなんて欲しくないもん(涙)



ガンダムをはじめとするサンライズ製作ののロボットアニメ系は、名古屋テレビ改めメーテレが制作にかかわっていたので、生まれ故郷に凱旋みたいな感じなのだけど
大人の事情が大いに絡んでる感が否めないのはあるんだよね

バンダイの戦略にハマルのは嫌なので自分で作っちゃおうかなw

 
 

オーラロードが開かれた

最近では釣具屋・オモチャ屋巡りの合間に仕事をしています(笑)

昨日の戦果はコチラ
20080423110853.jpg

メガハウスより発売されている『リアルポージングロボット レプラカーン』
前から欲しかったんだけど、たまたま寄ったおもちゃ屋で半額で売っていたので即購入しちゃった

単体では自立もできないので専用ディスプレイスタンドが付いてるけどコレもイイ感じ

20080423111007.jpg

そしてキャノピーも開閉できて中にはバーン(?)が座ってます
20080423111244.jpg


チビたちの攻撃から守るためにとりあえず手の届かない所にでも飾っとかなくっちゃw
 
 

無事に帰還しましたが…

今週の月曜日からグッタカと2泊3日フィッシングツアーに逝ってきましたが
ゼンゼン釣れないでやんの(苦笑)

イカはどうやら冬眠中のため留守だったようです
初の海上釣堀でも見事撃沈だったけど
初心者コーナー(?)でアジを乱獲してきました

まぁー心の洗濯ができたのでヨシとしましょうw

それにしても3日間飲み続けた結果
胸焼けが酷くしばらくは禁酒生活が続きそうです

仕事のほうも落ち着きを見せているので
来月ぐらいからは夏休みが取れそうです(笑)

あと前回のオフ会の記事も書こうかと画像を見ていたらアル人が暴れている画像(当社比)しかなかったので自主規制で公開しないことにします
 
 

とりあえず更新

いやぁー仕事が忙しいせいにして更新サボっちゃった
これでもチョクチョク仕事してるんだけど、やっと落ち着いたって感じです

これからは更新頻度が上がりそう(汗)

とりあえずアオリイカを釣りに三重県まで遠征に逝ってきますw
 

