
 
 

一人旅

9月8日月曜日の0時に家を出発
目指すは福井!
目的は堤防からアオリイカを大量捕獲

暗闇の中越前海岸の居倉漁港に到着
高い波がくるのか堤防が高い

早速ロッドの用意をしてエギを握り締め堤防をテクテク歩いて
目的のポイントに到着



平日だけあって誰もいない
真っ暗な堤防に一人だけ

どんな悪態をつこうが
奇声を発しようが
だいじょーぶい


日本海よ私は帰ってきたぞぉぉぉーー

まずは特攻役のエギをキャスト


ポセイドンに負けて海の藻屑となりましたorz


気を取り直してロッドを振り続けるがイカは留守のようです



次第に夜が明け始めて風が出てきた
そうすると波も高くなってきた

嫌な予感がするので移動
さっきまで居たところに波がザバーンと打ち寄せる
危機一髪で自然の猛威を回避したと思ったら
高い堤防を乗り越えてオレの上から通り雨!?


結局福井で16時間ロッドを振り続けた結果は
執念の1杯

日本海の海はコチラ
20080908102206.jpg
20080908175755.jpg

皆さんの心を少しでもコレで浄化できることを願っています(笑)
 
 

3歳でつ

とうとう、マイペースブログが3年たち4年目に突入♪♪♪

相変わらずの生活スタイルで平和な日々をおくっていますが
コレが一番幸せなんだよねぇー

チビ達も順調に成長してるし
今まで離婚の危機!なんてことも一度もないし



でも最近髪が薄くなってきた(爆)
育毛剤を使おうか
潔く坊主にしちゃおうか

真剣に悩んでます…



今までコメントを頂いた方
リンクを貼らせて頂いている方

本当にありがとうございます
そして、これからも宜しくお願いします
 

