
 
 

ショウリノポーズ

昨日はやっとこさ確定申告が完了したのである

毎年、仕事が忙しい時期と確定申告の時期が重なり
日々、帳面をつけていない俺は毎年苦労するのだが


今年は確定申告会場が所轄の税務署ではなく
名古屋の栄にある電気文化会館でやるとかいわれて更にめんどくさい


会場に逝くと出迎えてくれたのがコレ

ヤッターワン


実写版の映画で使用されたヤッターワンが飾ってあったけど
アニメのトリコロールカラーのヤッターワンとはイメージがかなり違う




個人的には深キョンのドロンジョ等身大パネルの方が嬉しいのだけど(爆)
 
 

寒い冬はひきこもりが一番!?

とうとう我が家の暖房器具が石油ファンヒーターからガスファンヒーターにバージョンアップしました


灯油買いに逝かなくていいのって便利だね
ボタンを押せばいつでも5秒で温風 

3時間ごとに延長ボタンを押さなくてもいいしww


そんなことで今日はガスファンヒーターの性能を堪能するため自宅のPCにて仕事中
 
 

明けました(苦笑)

みなさん元気?

久しぶりにログインしました(爆)

釣にガンプラにと日々忙しく過ごしていたら

あっっっ!!!

というまに時が過ぎていたのですが
去年の10月から始まった出費がようやく今月で終焉になりつつあります

何があったか興味は無いでしょうが読んでもらいます(笑)

10月 嫁の誕生日
11月 次男の誕生日 結婚記念日
12月 クリスマス
1月  正月 兄貴の結婚式
2月  長男の誕生日
3月  確定申告


我が家に娘がいたら雛祭りまで続くところだったけど
男の子でよかったww

しかし4月からは長男が小学校に進学するので
さらにバタバタになるのかも…


今後は更新頻度を上げていくんで宜しいでござるかぁ?

と自分に聞いてみたりww



目標は週一で更新を今年の目標に頑張りますw
 

