
 
 

いつまででも成長期

上のチビが今年から小学生

最近ではランドセル姿も見慣れた感じになったけど


ちょっと前に結婚して
この間チビが生まれたような感覚だけど

つくづく子供の成長は早いなぁ~と感じる

気づけば歩き始め
気づけば踊り始め

そして今は小学生



あっというまに小学生も卒業して
本棚の後ろとかにエロ本隠したりするんだろうなぁーw

単行本の1~4巻ぐらいだけちょっと前に出てても気にするなと
嫁には言ってあるけどね(爆)


そぉー思うと自分も年をとったのだと妙に実感する

気づけば老眼になり
気づけば足腰が立たなくなり
気づけば介護のおばちゃんに声でもかけてんのかな(笑)

さぁーてGWはどっか逝くかな
毎年無計画なんだよね
 
 

脱走

この間、嫁さんとチビ二人の三人で公園に出かけていた時の話だけど


次男坊が目を離したすきにいなくなった
2時間近く探したが結局見つからず

警察犬まで出動する騒ぎに!


結構広い公園だったので探すのも一苦労

見つかった時は「キャッキャッ」言いながら遊んでいたらしい



誰に似たのか…と嫁に言われたww

俺は三男坊で自由に生きてきたが
そんなことまで遺伝するのか??



「大人な感じ」「落ち着いてる」「クール」のはずなんだがww
 
 

最終カーブ

あぁぁぁぁぁぁなぁぁぁつぅやすみぃぃぃぃーー♪♪



本格的に仕事が落ち着いてきました

最近の日課は事務所でネトゲだす♪


さっきまでexcelを立ち上げていたはずが
気づくと脱出ゲームで鬼クリックしていたり
youtubeで釣り動画検索していたり


毎日、忙しい日々を送っています(爆)



しかし、仕事が完全に落ち着いたわけではない
あと一息というところまで来ているが

最後の力を振り絞って本気で仕事を片付けます


こーなったらアレしかないでしょ















トランザム

トランザム!


粒子残量が……
 
 

もうすぐ夏休み

1年間の12ヶ月あるうちの2月~4月までが一番忙しい時期なのだが
その繁忙期がまもなく終了しようとしている

さぁーってこれから何して遊んでいこうかw

とりあえずエギロッド持って伊豆半島でも逝こうか?
それともウイスキーのボトル持って大阪に逝こうか?


まだまだ遊ぶ時間が増えた訳ではないけど
今月も終われば夏休みに突入なのだw
 

