スポンサーサイト

 
 

脱皮

今年の2月から始めたフィッシング

最近は仕事の合間をぬって海まで行っているんだけど
とにかく暑い

オレの腕は幼少時代を思い出すぐらい黒くなってきてるんだけど

昨日 車を運転していて自分の腕を見ると

薄皮が剥けてる!

この薄皮は細かくしか剥けてこない
たまに大物に出会うと


チョットした幸せを感じてます('∀`)




今年の夏は大人の階段を登ります☆('∀`)
 
 

コメント

俺は日焼けできない人間なので、日ごろから焼けないように注意してます。
釣りのときは特に。

>ZENRA-MAN殿
美白ですか??
うらやましいデス

オレも赤くなっておしまいでしたが
今年は赤くなって元に戻る前に釣りに行っているため徐々に黒くなってきました

どこまで黒くなれるか試してみます(笑)

ペリペリするの楽しいですよね~
私も毎日のチャリ通で腕が焼けてきました。焼けたくないのに・・

俺は焼けずに赤くなるだけなので、なるべくやけないようにしてますw

もう、アタイ、手遅れ(笑)

>モノログ殿
あれから一段と焼けましたが脱皮は落ち着いてしまいました

なかなかの大物には出会えずに…

チャリ通は季節を肌で感じることができるので
オレは嫌いです(笑)

早くダ~クなモノログさんになってくださいネ


>yonta殿
yontaさんも美白ですか!
さすが具沢山yonta殿です(笑)

今年は黒yontaになってみてはいかがでしょうか(笑)
ララァが導いてくれますよ!


>真さん殿
本当にエライ事になってますね
それでも仕事するアンタはエライ

オレならそれをチャンスとして堂々と仕事を休みます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/100-f51d11a9

 

