スポンサーサイト

 
 

入園式

7月よりチビが保育園に入ることができた

これで昼間は静かになる

3歳児にもなると己の意思もちゃんと持ち
同じクラスの子供とおもちゃ争奪戦をすることもしばしば…

入園式が終わって各クラスの担任と保護者で今後の説明や質問などをしていたとき
子供達はおもちゃで遊びながら説明が終わるのを待っていたときの話なんだが…

チビ「あんぱぁ~~ち」

っと言って正拳突

チビ「ライダーキック」

っといってローキック


よその子を跳ね除けおもちゃで遊んでいたらしい…

まぁー泣かされて帰ってくるよりはましだが
オレの影響か???


花でも育ててみようかな……
 
 

コメント

やっぱ子供って元気なんが1番ですよ(^^)

くだらない事が好きならば、「じみへん」ってマンガがいい賀茂しれません(^。^)

元気で何よりですねー。
何気にこどもの攻撃って痛いですけどね(^^;)
女の子には優しい男に育ててくださいねー
私は幼稚園のときいじめられてたなあ。

あー
間違いなくお父さんの影響ですね
あーw

「ズボンのチャックを開ける」といったセクシーコマンドー技を今のうちに、教え込むことをオススメしますよwww

>真さん殿
稲中卓球部はいまだに読みますヨ

子供も元気が一番ですが
朝一で膀胱の上に乗られる乗るのだけはやめてほしいです…


>モノログ殿
大人気ないですがたまには
大人の本気
を見せてます(笑)


>yonta殿
あー
やっぱり そうかなぁー

子供が自分の真似をするのを見たとき
本当に反省しました…


>ZENRA-MAN殿
いいですねぇー
今度 教えておきます

本人は気づいてないけど
M字開脚はたまにやってます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/102-11c674a8

 

