スポンサーサイト

 
 

メルヘンバトン

窓際の席の後ろから二番目の腐女子の戯言ジジィ霧爺
さんから頂いた「メルヘンバトン」
メルヘンとは程遠い存在のオレですが
少女になったつもりで挑戦したいと思います


Q1:王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
エスパーいとう並みの魔術師
いざとなったらバックの中に逃げ込みます


Q2:国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
テポ○ンを発射して威嚇します
その後、外交努力で他国に助けてもらいます


Q3:姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
やっぱコンパでしょ(意味わからん…)


Q4:王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
遠山の金さんにまけないぐらい打ち解けます



Q5:騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
先手必勝 特攻隊
たぶん一番最初に死ぬタイプだな…


Q6:騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
もちろん
愛する人のために
ウソじゃないですよ(汗


Q7:お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
森林の地下
ジャブローのように迷路がいいです


Q8:姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
頭が切れる戦略家のカッコイイ王子ってことでお願いしたいのだが…

Q9:飼いたい空想動物は?
レティス!
しかも名古屋弁で!
これでラプソーンも楽勝やも…


Q10:人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)
オレと同じぐらい清く正しい心がありそうな天界人がいいなぁ~


Q11:自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
迷うことなく一夫多妻制(オイ!)



Q12:年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?
退職金でスローライフ

Q13:あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
総選挙!
国民に判断してもらいます


Q14:国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?
「じ・・・じつは
生命保険解約しちゃったんだよネ」


Q15:あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
ソロモン
私は帰ってきたドォ~

Q16:このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
メルヘンの足りないそこのあなた
是非チャレンジしてみてください
 
 

コメント

「生命保険解約!?何故したーーーーー!!!!」
って、自分が王子だったら叫んじゃいますね。(笑)

どうも!楽しく読ませていただいちゃいました♪
てか、Q11を見てビビリました。
「そういえば、Q11なかったじゃん!!」って感じに。
こっそり追加しちゃいますね;
ちなみにQ11ってアキ様のオリジナルですか?

P.S.リンク貼りましたぁ♪よろしければうちのリンクも貼って頂けないでしょうか?
これからもよろしくお願いします。

ゴブサタ~んです。

バトンをやってみますv-7

>霧爺殿
Q11はググッテたら出てきたので追加しました
どこでQ11は消えたのか、謎ですが…

リンクありがとうございます
貼り付けは昨日終わってたんですが…

>真さん殿
メルヘンですよ
ロマンですよ

どんな内容になるか期待してますネ

ホント、Q11はどこでいったのでしょうか;
自分が頂いたところは、既にありませんでした。

リンクありがとう御座いました。言い遅れてしまいすみません;
ま、マジすか?!
(多分)リンク貼って頂いていたのを、普通に見逃していました;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/105-9858a02c

 

