スポンサーサイト

 
 

増殖

あぁ~~
また買っちまった…

どぉーしても欲しかったからしょうがない

うん

しょうがない


何がって??
コレよコレ





20060723200329.jpg


ちなみに2個ね

とりあえず素組とブルーメタリックにしようかなぁ

工事現場バージョンのタチイエローも捨てがたい

ラボ送りになったタチシルバーも捨てがたい


悩むなぁ~~

しばらくはコレで遊べそうです
 
 

コメント

あの声色を真似ながら遊んでいるアキさんを想像しました。笑
梅雨空の下ではインドアの遊びも少し贅沢になりますよね。

これ何ですか??
すまん
正直わからんww

功殻機動隊ってやつでは?

プラモ・フィギュアは、男の世界かなv-7

>モノログ殿
並列化させてください!

オレのゴーストはどうなってるか
今一度考えてみます  たぶん…

今度、天然オイルでも一緒にどうですか??

>yonta殿
攻殻機動隊 S.A.C. 2ndのタチコマとゆう思考戦車です

泣き笑いがあり良いアニメですので是非レンタル店にダッシュで借りに行ってください
軽くジョグでもいいですよ(笑)

さぁーこれでyontaさんも電脳・義体化して下さい


>真さん殿
ファイナルアンサー? 



正解

今日も仕事を早く終わらせて組み立てに夢中です(笑)
この年でプラモをしこたま買い込むなんて昔は想像もしてませんでしたが
楽しくてやめられそうにありません(笑)

思わずグーグルで調べちゃいましたよww
タチっていえばひろししょうがよー
って突っ込みながらね

このアニメは面白いので一度はレンタルで借りてみてください

タチコマな日々のみのDVDがでてほしいと思う今日この頃です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/106-c8c53515

 

