スポンサーサイト

 
 

近況報告

最近
お酒を飲んでません

これといって理由はないんだけどネ
でもね

なんかメチャメチャ深酒したい気分です
明日でも明後日でも深酒したい

3件ぐらいはハシゴしたい気分

そんでもって全力疾走したい…



ぬぁ~~~~
飲みたい


どなたか時間ありませんか?????
 
 

コメント

本当に理由はないんですか~?
時間はありませんが酒気を飛ばします!
それより、どれだけ飲んだらアキさんにとって深酒になるのかが気になりますね

俺、土日で、泡盛のボトル4本空けましたよ。
うまかったぁ~www

もうチョイ待ってろ!!8月3日に試験受けるんだ
スベルとハジカシイから言わなかったし
日記にも書き込みしてなかったんだが・・・・
まぁ それ終わって7日頃ならオケよ。

この間、半日でビール6リットル、あけたんだなぁ~i-184

時間、あるけど、お金、ないんだなぁ~i-184

>モノログ殿
本当にワケ無しです
なんかタイミングが悪いとゆうか…

オレの限界点は自分でもよくわかんないです!
今度、時間があれば深酒でもしましょう
遠征に行きますよ(笑)

>ZENRA-MAN殿
泡盛ですか!
モリモリですな(笑)
しかし、2日間で4本とはスゴイ、キムチ鍋効果絶大ですね!
肝臓が丈夫なのかいっちゃってるのか???

美味しく楽しく飲まなきゃお酒じゃないですね


>グッタカ殿
待ちくたびちゃったよ!

なんか受かったみたいだけど
とりあえずオメデトサン

7日かぁ今から肝臓の調子を整えるためにJ〇Cでもいってくるかなぁー

とりあえず日曜日ぐらいに連絡するんでヨロシク


>真さん殿
よくそんなにビールが入るもんですね
トイレに行く回数も半端じゃないですか??
会話もろくにできないのでは?(笑)

ノンビリできる時間が一番のゼイタクだと最近はつくづく思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/109-055ba927

 

