
 
 

ホット ホット

なんだか仕事がドタバタと重なり
忙しい日々を送ってましたが
なんとか夏ばてとは無縁の生活を送ってます

明日からは暇人に戻れそうです
ヨカッタ ヨカッタ

今は福山雅治のmilk teaを聴きながらZENRA-MANさんのとこで初めてしった枝豆効果を試しながらビールで疲れを癒してます
やっぱこの瞬間が最高ですネ

そろそろ世間ではお盆休みのようですが
オレは関係なく仕事です
9月ぐらいになってミンナが仕事してる時期にまとめて休みを取って
現実逃避でもする予定です

釣りにも行きたいし
深酒もしたいし
兎に角9月が終わるまでは、しこたま遊び中心で行きたいと思います
 
 

コメント

なんか俺が福山雅治に似てる話題が書かれている!!!
んなぁ~こたぁ~なぁいwww

でも、ウチのブログにコメントをしてくれた話によると、
食べ過ぎると、腎臓疾患とか心臓疾患になったりするので、
量は程々でお願いします。

ちなみにジャガイモにもカリウムが含まれていて、
余分な塩分を出してくれるそうです。

似てるの??
あの歌声はまねてみたいし羨ましいです

やっぱ偏るのはマズイんですね
バランスを考えながら美味しく食べたいと思います
でも
枝豆とビールの相性は最高ですネ
いままでは栄養のことなんて知らずに
「美味い」と思って食べてただけなんですけどネ…

これからは「アルアル」をしっかり観たいと思います

ハイ ハイ ハイ・ハイ・ハイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/110-a7df5d22

 

