スポンサーサイト

 
 

昔話!?

むかし、むかし
あるところのコンビニに「特撮ヒーローズ 仮面ライダー」を売っているお店がありました
たまたま、その店に寄った三十路リーチの新人のオジサンは大人買いをしてしまいました

しかし、なんとシークレットを除く全てのキャラクターを集めることに奇跡的に成功し
意気揚々とコンビニ袋をぶら下げて自宅に帰り

気分よくビールを飲んでいました
その横では幼子が「キャッ キャッ」と声をあげて遊んでいました

新人のオジサンはいつものことだと気にも留めず
相変わらずビールを勢いよく飲んでいました

缶ビールも3本目を空けるとソロソロ焼酎に変えようかと
いつものように「いいちこ」のボトルを取りにキッチンに行くと

なんとそこには!

さっきかってノーマルコンプしたばかりの「特撮ヒーローズ 仮面ライダー」達が各所に散らばっているではないか!
これは大変だと
各所に散らばったドラゴンボールを集めるがごとく「特撮ヒーローズ 仮面ライダー」を回収

全員いるのか点呼で確認してみると
3人ほど自由行動にでたらしく行方不明
しばらく探してみるが
やはり遭難したらしい

海猿ヨロシクとばかりに救助に向かうが
なかなか発見できない

それから1時間ほどたちましたが
まだ彼らは見つかってません…


あしたコンビニに行かなくっちゃ


めでたし めでたし…
 
 

コメント

昔話続編希望(笑)

大人買いかっこいいなぁ~。なんて思ってたら・・・ヤバイですね;
と、とりあえず落ち着いて、まずはタイムマシンを探しましょう!!(笑)

まったく、自由行動する者はまず先生に報告しなきゃいけないのに(?!)。
きっとあれですよ。
え~と、あれですよ。今頃なにかしらと怪人と戦ってるんですよ。
どうします?そのうち他のライダーも戦いに駆り出されたら。(言うのやめい)

なんか変なテンションで失礼しました。今までマンガの銀魂読んでたもので;
見つかる事を祈ってます!

http://www.youtube.com/watch?v=RgMYZ2yfChc

ときをこえーろ
そらをかけーろ
このほしーのためー

遭難者は幼子の胃の中で溶けている・・
なんて事はないですよね!?
ついでにシークレットバージョンのに当たると良いですね。

>霧爺殿
いいでしょー
大人買い!!
今度、やってみてください
買った後の満足感と
「なにやってんだ オレ」っとゆう気持ちを同時に体験できますよ(笑)

自由行動していた問題児は無事にみつかりました
こんな問題児には反省文でも書かせます

そうそう反省文には「親の印鑑忘れるなヨォ~」


>yonta殿
このころの特撮物やアニメの歌は
「アニメソング」ぽくってすきです(笑)
今のものは有名あ~てぃすと
なんだかな~~

>モノログ殿
シークレットバージョンなんて
絶対無理です

幼子の成長にはあと5体ぐらい投与しないといけないらしいですヨ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/111-63c119fc

 

