スポンサーサイト

 
 

夏色

あきれるほどの青い空
いきなり振りだす通り雨
あっちっちぃ~のアスファルト
一日働いた後のビールのうまさ

もう結構です
早くこないかなぁ~



雪!
雪よ来い!!



そんなわけで炎天下の昨日チビを連れて動物園に行ってきました
日陰を歩くといつ振ってくるか分からないハトフンに注意しなくてはならない
日焼けもしたいので日陰を避けながら歩いてたんだけど
水の消費がメチャメチャ早い

たぶん1㍑は確実に飲んでたね  ウン
動物達もコアラ並にゼンゼン動かない…

あっ!
こども動物園のヤギは元気にエサをもらう為に走り回ってました
オレもエサを買ってチビの足元にポイっと投げたら
チビめがけてヤギが突進


逃げるチビ
追いかけるヤギ

こけるチビ
せまるヤギ

かわいそうなので違うところにエサをポイっと投げたらヤギはエサめがけて猛ダッシュ


その隙にチビはこども動物園の外まで猛ダッシュ


人間その気になれば結構早く走れます(笑)
 
 

コメント

鬼!!!w

私は雪やですね~。昔は通学の敵でした。
私も昨日動物園でヤギ見ましたが、のどかに草をはもはもしてましたよ。
よっぽど飢えていたのでしょうね。

♪こなぁぁぁぁあああああああああゆきぃぃぃいいいい ねぇ

♪こぉこぉろまぁぁでぇしぃぃろぉぉくぅぅ そぉめらぁぁぁれたぁぁならぁ

♪あぁあーああー

♪ふ たぁぁぁあああありのぉぉぉおおおおおお おぉ

>yonta殿
違いますヨォ~
最初はチビも喜んでました
っと思う…

ビバ・ファミリィー・コミニケーション(笑)

>モノログ殿
北海道の小学生はスキーで学校に通ってるって本当??
名古屋のように冬に数回しか降らないと
たまに降るとウレシイもんですよ

いまだに雪が降るときと台風が来るときはテンションが上がります(笑)

オレはビールをゴクゴクしたいです…


>ZENRA-MAN殿 yonta殿 モノログ殿
♪こぉどぉくぅをぉぉぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/112-f9c3b300

 

