スポンサーサイト

 
 

こんてにゅ~

久々の更新です
仕事がなぜか忙しく
しかもクーラーのタイマーのセット忘れで鼻水とお腹がゴロゴロ…

世間は夏休み&お盆休み
夏といえば子供から大人への階段を登る季節だとゆうのに…

レンタルでケロロ軍曹を観まくってペコポン侵略がいつくるか心配してました…



我、青春の1ページがぁぁぁぁ

今からでも遅くない!
オレも夏を満喫するであります

 
 

コメント

まだまだ37度です!夏ですよー

ケロロ軍曹って面白いんですか?
電車男が見ていたイメージです。
私もアニメやドラマをシリーズ借りしてみたいです。

もうそろそろ俺がペコポン侵略をおっぱじめようかと思ってますが

俺はおっぱい星の攻略を始めようと思います

俺は、こりん星の攻略をしかけてます。

>モノログ2等兵殿
20代最後の夏をパワフルにエンジョイできるよう日々活動中です

ガンダム好きの人には爆笑できると思うのですが
そうじゃない人には…

オレはプラモまで買って作ったんですがチビの撃破されました(爆)


>ZENRA-MAN軍曹殿
いいななぁモア殿とペアですか!
ウラヤマシイィィィ

きっとガンプラ買いまくりの作戦ですか??

>yonta軍曹殿
なんこ征服するきなんです??
欲張るとフリーザみたいにスーパーサイヤ人に殺られますよ(笑)

2個で我慢してくださいネ


>真さん軍曹殿
萌えまくって萌え死にそうですね(笑)
しかしコリン星とは…
意思の疎通にジレンマがありそうですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/113-dea2360e

 

