スポンサーサイト

 
 

ラスト ランナー

とうとうお披露目<あいつバトン>

途中まで書いて保存したまま忘れてただけなんだが
やっと日の目を見ることができました

恋多きグッタカより回ってきたこのバトン
回してくれた人の印象をカタラッチするバトンだそうだ。(byグッタカ)

あえてのラスト・ランナーとゆうことでレッラ・GO-


<あいつの名前>

・グッタカことグレートなタカだ



<ぶっちゃけあいつとはどういう関係?>

・一応仕事関係から知り合って、今では仕事ナッシングの飲み友達


<あいつを色で例えると?>

マゼンダカラーうぅぅぅん黄色かな
人への気遣いと、その場の盛り上げ方が最高でなんとなく幸せになれる気が…


<あいつを四字熟語で例えると>

悠悠自適  暗中飛躍



<あいつの良いところを一つ教えて>

・だれよりも自分で自分が一番好きなところ


<あいつに歌わせたい曲は?>

・失恋レストラン
早くジョーカノ作って、フラレて下さい(笑)



<あいつと遊びにいくならどこ?>

・家族でキャンプなんでどぉーっすか??



<あいつと入れ替わったら何をする?>

・筋トレにどれほど耐えれる体か筋繊維が全て切れるまでトレーニングしてみる



<あいつにこの場を借りて言ってやりたいことは?>

・2代目ファイト



<あいつについて答えさせたい次の20名>

・20名って多すぎないか??

リンクを貼っている方々
コメントを残してくれる方々
参加をお待ちしております
 
 

コメント

お答えのお答え

しばらく前だったからすっかり忘れていたわ!!
まぁ 改めて書き記してくれたことには
素直にサンクス&サークルKと言わせていただこう
で・・・
一部、反論というか訂正と言うか・・・・
お答えのお答えを俺が記してみたいと思う。

<あいつの名前>
・グッタカことグレートなタカだ

A: おしいな!『ぐれーとタカかな?』が正式名称である
   ? が付いてたんだよ。当時は(笑)
   もう少しでグレタカと略されるところであったのだが
   ある人物にグッタカの名称をいただいた。
   まぁ キムタクみたいなもんだけどね。


<ぶっちゃけあいつとはどういう関係?>
・一応仕事関係から知り合って、今では仕事ナッシングの飲み友達

A: OK

<あいつを色で例えると?>

・マゼンダカラーうぅぅぅん黄色かな
人への気遣いと、その場の盛り上げ方が最高でなんとなく幸せになれる気が…

A: 青い青い青年の心を持つ ブルーや!!
   黄色って何だ!!ションベンこぼらかしてるみたいじゃねーか!!


<あいつを四字熟語で例えると>

・暗中飛躍

A: 常中飛躍だってばさ



<あいつの良いところを一つ教えて>

・だれよりも自分で自分が一番好きなところ

A: しぇーかい


<あいつに歌わせたい曲は?>

・失恋レストラン
早くジョーカノ作って、フラレて下さい(笑)

A: レッツ・メチャ・ホリデーだ!!


<あいつと遊びにいくならどこ?>

・家族でキャンプなんでどぉーっすか??

A: いやだ(苦笑)
   

<あいつと入れ替わったら何をする?>

・筋トレにどれほど耐えれる体か筋繊維が全て切れるまでトレーニングしてみる

A: 今の体脂肪率はかなりのモンよ。うん
   仮面ライダーが腹に出てきました。


<あいつにこの場を借りて言ってやりたいことは?>

・2代目ファイト

A: 言われんでもやってます(笑)
   よくできた2代目や!!    だろ?

<あいつについて答えさせたい次の20名>

・20名って多すぎないか??

リンクを貼っている方々
コメントを残してくれる方々
参加をお待ちしております

A: えっ!? 俺も入るの?

気が向いたらやっておきまーす
20人は多すぎでしょう?
せいぜい5人ですなw

お答えのお答えのお答え

一筋縄ではあんさんはいかないねぇー(笑)
では早速

<あいつの名前>
・グッタカことグレートなタカだ

A: おしいな!『ぐれーとタカかな?』が正式名称である
   ? が付いてたんだよ。当時は(笑)
   もう少しでグレタカと略されるところであったのだが
   ある人物にグッタカの名称をいただいた。
   まぁ キムタクみたいなもんだけどね。

A:そんなん聞いてねぇー
  次回からグレタカでどう??グレチキ(古)みたいっしょ
  ちょっこすキムタクとは違うけど…

<ぶっちゃけあいつとはどういう関係?>
・一応仕事関係から知り合って、今では仕事ナッシングの飲み友達

A: OK

A: OK

<あいつを色で例えると?>

・マゼンダカラーうぅぅぅん黄色かな
人への気遣いと、その場の盛り上げ方が最高でなんとなく幸せになれる気が…

A: 青い青い青年の心を持つ ブルーや!!
   黄色って何だ!!ションベンこぼらかしてるみたいじゃねーか!!

A:いやぁー青も考えたんだが なんか爽やかすぎる感じがどぉーもねぇー…
  

<あいつを四字熟語で例えると>

・暗中飛躍

A: 常中飛躍だってばさ

A:暗中飛躍の意味をググッタでしょ???
  だってジム行ってるか 酒飲んでるか HP更新しようとして何回も記事を書き直してる
  イメージしかないもんで…
  とりあえず進んでるってことだよ  ウン



<あいつの良いところを一つ教えて>

・だれよりも自分で自分が一番好きなところ

A: しぇーかい

A: しぇーかいなの??
   実はね…


<あいつに歌わせたい曲は?>

・失恋レストラン
早くジョーカノ作って、フラレて下さい(笑)

A: レッツ・メチャ・ホリデーだ!!

A:上海ハニーのラップ部分と迷ったんだが
  まさかそっちの路線とは…
  まだまだ気分は若いねぇー


<あいつと遊びにいくならどこ?>

・家族でキャンプなんでどぉーっすか??

A: いやだ(苦笑)

A:オレもいやだ(苦笑)
  そろそろボーリング対決をしたいとは思うんだが
  負ける気がしねぇー
   

<あいつと入れ替わったら何をする?>

・筋トレにどれほど耐えれる体か筋繊維が全て切れるまでトレーニングしてみる

A: 今の体脂肪率はかなりのモンよ。うん
   仮面ライダーが腹に出てきました。

A:これは正直迷ったよ  ウン  
  花束かかえてどこぞの店に行って騒ぐとか…
  

<あいつにこの場を借りて言ってやりたいことは?>

・2代目ファイト

A: 言われんでもやってます(笑)
   よくできた2代目や!!    だろ?

A: だって暗中飛躍だからなぁー
   仕事頑張ってる姿を見たことないし…
   オレのチビも2代目になるかと思うとグレチキみてるとイロイロ考えるところが…

<あいつについて答えさせたい次の20名>

・20名って多すぎないか??

リンクを貼っている方々
コメントを残してくれる方々
参加をお待ちしております

A: えっ!? 俺も入るの?

A:初のバトン返しってどぉーよぉー??

>yonta殿
たしかに20人は多すぎですね
小学校に入学するときは真剣に友達100人作るつもりでしたが…

気が向いたらやってくださ
お手柔らかにお願いします(笑)

アキさんの親友について学ばされたバトンでした(笑)
マゼンダカラーって・・(^_^;)
あいつ呼ばわりする位だから、ツンデレ調の質問なのかと思いました。

アキさんの親友について学ばされたバトンでした(笑)
マゼンダカラーって・・(^_^;)
あいつ呼ばわりする位だから、ツンデレ調の質問なのかと思いました。

連続コメント初投稿あざぁーっす

ツンデレ調でもOKなのでは!
はたして どんなことを書かれるか…

期待しずに待ってますネ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/115-e8e9fc3b

 

