スポンサーサイト

 
 

帰還

午後の予定もコレにて終了したところで更新を再開

まぁ~このブログを立ち上げたきっかけはリンク貼ってるグレタカのHPを約1年近くコソ見をしていたとき
活字で面白さを伝える難しさを痛感し
自分もチャレンジしてみるか!

っと軽~い感じでスタートして1年が過ぎた
最初の頃はコメントもなく かなり寂しい日々ではあったが
yontaさんからコメントを頂いて以来 少しずつコメントも増えてきて
更新する活力になってきた

この場をかりて
コメントして頂いているみなさま 心よりサンクス
今後も宜しくお願いします

っと真面目な感じはこの辺にして
この一年を振り返ってみるとするか…

仕事は相変わらずマイペースを維持し緩やかな右肩上がり
上々の出来だったと自分を褒めておこう

プライベートはガンプラの未組立の在庫が100個を突破したにもかかわらず
いまだに買い続けてる現状…
買うペースに組み立てるスピードが追いついてない
このままではマイルームは箱の山に…
しかし 自分ではこの箱に埋もれた生活にスッゲェー満足
唯一の心配は東海大地震が来たときに どのプラモから救出するべきか
避難所に大量のガンプラ達を持ち込み家族から非難の嵐が起きるのも必至だし
うぅぅぅぅぅん 悩むところです

チビ2も生まれますますオレのおもちゃへの脅威が増したし
事実 百式(HG)1機 シャア専用ゲルググ(MG)1機 陸戦型ガンダム(MG)1機を撃破されました
家に帰って その惨劇を見たときには我子とはいえ本気で憎みましたが
無邪気な笑顔にみごと騙されました…

翌日には同じプラモを購入したのは言うまでもありません

さぁぁぁぁぁ新たな1年のスタートですが
焦らず 気取らず 我が道を進んでいこっと
 
 

コメント

アメリカ人のように9月から一年を始める私達(笑)
充実した一年だったようで何よりです。羨ましいです。
同時に転機も訪れているようですが、モットー通り楽しく生きてくださいね。

百式が宇宙を漂ってる様が目に浮かびますw
陸戦型ガンダムはEz-8になったでしょうか?
また、飲みましょう!
みんな、とりあえず1年は続いたね記念 ってことでw

>モノログ殿
いやはや イロイロあった一年でしたが
なんとか1周年を迎えることができてなによりです  ハイ
今年度の目標はカテゴリーを分類すること
そしてぇぇぇぇぇぇ
ガンプラ予算の確保であります

>yonta殿
アイナァァァァァァァァァー
Ez-8はアプラサスよりも強力な人型兵器になんとか持ちこたえてます(笑)

是非! 是非! 是が非でも飲みましょう!
静岡出張とか どっかに落ちてないもんですかぇー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/119-1bf73e19

 

