スポンサーサイト

 
 

本日は雨天なり

今日は朝から激しい雨が降るでしょう

っとゆう天気予報を信じて
タチコマの合わせ目消し作業 及び おもちゃ屋に買出しに行ってまいりました
タチコマ用の塗料とサフを購入する予定だったんだけど
袋の中を見るとおまけが…

20060907160304.jpg


買っちまっただよぉーー
だってレジの横に置いてあったから…
つい… つい手に持ってしまったら あら不思議
我が家に御招待

現在 合わせ目消しも完了し
中性洗剤でゴシゴシとタチコマ洗浄が完了したとこです

20060907195933.jpg


明日には乾燥するので いよいよ塗装です
 
 

コメント

なんかプラモデルって言うものを久しぶりに見ました。
キッズ達に破壊されぬように安全な場所で保管してくださいね

オレは毎日 積み上げられたプラモの箱を見上げてます
いつか いつの日か この山を征服する日が来ることを夢見ながら…

チビ達の暴挙は止まることを知らないようです
今度 大人の本気を見せ付けてやります(笑)

>今度 大人の本気を見せ付けてやります(笑)
コレが、
今度、大人の絵本を見せ付けてやります(笑)に見えました。
一瞬、その類の本に興味を持たせて、プラモから引き離す作戦かと思いました。

>ZENRA-MAN殿
大人の絵本は現在 在庫がないであります…
ガンプラに興味を持つのはゼンゼンOKなんですが
テロ活動をどうぢても阻止したいです(汗

今度 大人の動画でも見せてみます(笑)

ぼちぼち出来上がったころかしら?
大人の動画はオイラもみたーーいw

>yonta殿
まだ完成しておりません…
だって遊びたいんだもん!
大人の動画かぁぁ 毎回 選ぶのに苦労しますネ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/120-e4010bf6

 

