スポンサーサイト

 
 

コソコソ

今日も暇です

まぁーやることはあるんだけど
そんなに急いでやらなきゃいけないことでもないし
こんなときは ノンビリと


ガンプラを作るであります( ゚Д゚)



しかし今は事務所で仕事中
こんな所にガンプラは……






発見!MG1/100 RGM-79 ジム

そうです確信犯です
こんなこともあろうかとコッソリと搬入しておきました(笑)


しかも
プラモ用ニッパー・耐水ペーパー・アートナイフ・クリアースプレー(つや消し)・etc
工具も準備済み


これで心置きなく作業開始!

っと行きたいとこだが
ここでの塗装作業は不可能
簡単仕上げで少しでもカッコよくを目標に出来上がったのがこちら

20060908193026.jpg


20060908192929.jpg


一応ライナー跡はアートナイフで削りペーパーがけと墨入れもして
仕上げにつや消しスプレー(荒隠し)

わずか3時間程度で作った割には
いいんじゃないっすか!!

なんかジム作ったらボールも作りたくなってきた…

さて さっさと仕事を片付けなきゃ
 
 

コメント

事務ってバズーカがついてるんだあ
知らなかった・・・

久しぶりぷらもつくりてーなー

>yonta殿
オレも痔夢にバズーカーが付くなんて知らんかったです

仕事中にプラモ いいですよぉ~
誰かに見られても堂々と作り続ける根性が必要です!

はやくスーパーガンダムを完成させてください

上と下の写真は違う個体なのだと思っていたら、
正面と背面の写真だったのだと今気付きました。
ダメダメですな・・・

>モノログ殿
ダメダメなときはもっとダメになってみるといいですよ
そこから這い上がる糸がきっと見えるかも…

まずはタチコマゴッコをオススメします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/122-77d3203f

 

