スポンサーサイト

 
 

考え中…

今日は仕事で西尾市まで行ってきました
車で高速に乗りビューンと行ってきたんだけど

夏休み中はよく見かけたんだけど
高速の入り口にヒッチハイク人発見
一瞬Mログさんかと思ったが男だったのでたぶん違うと思うけど…

ヒッチハイク人の必需品のマジックと画用紙
画用紙にマジックで行き先を書き通りかかった車にアピール
これでもかってぐらいアピールをして 何とかタダで移動をゲットしたい人なんだろうけど

今日の高速の入り口にいた人の行き先が……






出雲!!


いきなり遠くを狙いすぎだろ…
ここ名古屋からいきなり出雲まで車をカットバシて向かう人なんていないと思いますけど

まぁオレは西尾市なんでかすりもしてないから
そのままスルーしてきたんだけど


あの人は何処まで行けたんだろう??
 
 

コメント

それは旅に出たい私の分身かもしれません。
昔ギリシャを旅行中、やむを得ずヒッチハイクを試みた事があります。
1時間で諦めました。気長で時間がある人じゃないと出来ないですね~。
台風の中大変な人達ですねー。

>モノログ殿
やっぱりヒッチハイク経験者だったんですね(笑)

ホントにあの人は時間にゆとりのあるスローライフ満喫中の自由人だと思います
それだけの時間があってうらやましいとゆう気持ちと
出雲への目的がなんなのか気になるとこですが

まぁぁぁぁ関係ないのでww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/123-115bd414

 

