スポンサーサイト

 
 

Remember

今日は遅めの昼食でした
ってゆうか もう4時じゃん!!

仕事に集中していて時間があっとゆうまに過ぎてしまった


そういえば今日は吉野家の牛丼が1日限定で復活するとニュースで言っていたが
こんな時間では売り切れ必至だろう
そんな気持ちでお店に到着
なんか店はガラガラ・・・

やっぱ売り切れて客足が遠のいたのだろうがしかたない


店に入り自分の席を確保して

オレ「豚鮭定食とタマゴ」











店員「……まだ牛丼がありますけど!」


オレ「じゃ特盛と味噌汁とタマゴ」

店員「並か大盛しかないんですけど…」

オレ「じゃ大盛と味噌汁とタマゴ」


予想外に牛丼を食することができたんだけど
こんな味だっけ????

まぁぁぁ豚丼も食べなれてきたし
現状維持で豚丼続行でもオレ的には問題ないのだけどネ
 
 

コメント

1日だけだったんですかー
大体どこも5時位には売り切れたそうで、ギリギリでしたね。
実は豚丼食べたことないのです。てかこの町、吉野家が・・・
グスン、これ以上言うまい(>_<)

おお
吉野家の牛丼食べたんですね

何ゆえ、あんなにテレビで大盛り上がりなのかを疑問に思いながら見てました

そんな僕は松屋の牛丼党ですw

>モノログ殿
そうですか そちらの町には無いのですか…
たまに女性一人ボッチで食べてる人を見ますよ
モノログさんも似合いそうですネ(笑)

背中に哀愁を感じます…


>yonta殿
オレはなか卯が大好きですw

今回は牛丼狙いではなく豚鮭定食狙いだったので…
翌日に豚鮭定食を食べてきました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/124-f3ccfbf8

 

