スポンサーサイト

 
 

放浪

いやぁぁぁぁぁぁぁぁーよく遊んだ!

19日は日の出前から四日市で夜まで釣り三昧

20日は昼間は一応仕事をこなし夜は久々の飲み会

21日は家族で水族館

22日は日の出前から知多半島の豊浜で夜まで釣り三昧

23・24日はたまった仕事を集中して片付け
今は事務所で休憩しながらブログを更新中

仕事柄 車での移動がほとんどのため
遊びで使う筋肉が違うので足と腕が筋肉痛です…

肩こりも最近ひどくなってきてるから
体力維持のために運動をしなくては


ここは手っ取り早く仕事の移動は自転車で移動するのがいいと思う
駐禁も気にすることなく移動できるし
仕事で使う道具はカバン一つあればOK

っとゆうことで買ってしまいましたw
ネットでさくっと注文しちゃった!
早くこないかなぁー 店まで行けばすぐに乗れるんだろうけど…

車の後ろに積めるように改造しなくては
イロイロなHPを見てみたけど なかなかハイエースの車内に積めるように改造してる人がいない…

明日ぐらいホームセンターでも行って材料見てくることにします
 
 

コメント

秋らしく行楽三昧だったんですねー。いいなあ。
チャリのると腿がガッチリしますよ~(経験談)

>モノログ殿
半年後 アコムのCMのように下半身だけムキムキにならないよう気おつけますw
我 愛車が納車されるのが待ち遠しいです
これで近くの野池にバス釣りに駐禁を気にすることなく出撃できます(笑)

秋といえば食欲の秋
今度 食い倒れ 飲み倒れに出かけますか!?

運動したほうがいいですよー

特に団体競技は最高
ドサクサ紛れにイロイロできますしね

そこから芽生える愛は・・・ナイw

ごめんなさい、
>イロイロなHPを見てみたけど
が、
イロイロなHを見てみたけど
に見えてしまって、吹きましたwww

>yonta殿
自転車で人ごみに突っ込んでアクシデントでも狙います(笑)

新たな出会いがあったりして…   ナイナイ

>ZENRA-MAN殿
イロイロな経験は大事です  ハイ

当ブログを見ていただく際は飲み物はご遠慮下さい
PCが再起不能のなるかも…  ナイナイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/125-575bd511

 

