スポンサーサイト

 
 

運動会

またまた来ました運動会の季節
我が家のチビも今週の土曜日に運動会です

こないだ保育園近くの公園でチビのクラスが運動会の練習をしているとゆうことで覗きに行くことに
今回もちび達はお遊戯をするらしくラジカセからは音楽が鳴り
チビ達は音にあわせて華麗なステップ♪♪

さすが4歳児のクラスになると踊りもそろってる感じ
自分の過去を振り返りながらその様子を漠然と眺めていると
チビの動きが他の子達と合わなくなってきたことに気付く…

なんかステップがジダンダを踏んでいるようになってきてる
そういえば去年の運動会の練習の時も一人だけアリを踏み潰すのに一生懸命だったが…
もしかして今年もか???
後で先生に聞いてみると





先生「あぁぁぁ あの時はたぶんアリを踏むのに燃えてましたねw」



やっぱりか||li _| ̄|○ il||
 
 

コメント

アキさんがいつもお宅で踏まれてるの見てるんですよきっとー。

もしかしたら雨模様かもしれないですね。アリは居なくていいかもだけど。

>先生「あぁぁぁ あの時はたぶんアリを踏むのに燃えてましたねw」
あるあるwwww
俺もその類だったwwwwww

アリも尊い命だということを教えてあげてくださいw

>モノログ殿
今度は踏み返してやります
プチッとやってやります(笑)

市営の体育館を借りて実施したので雨天決行でしたw
オレは仕事でしたが…


>ZENRA-MAN殿
ゼンラさんの子孫もきっと同じ道を進むはずですw
個性の時代ですがなにか違うような気が…


>yonta殿
アリにすら逃げられているので一安心ですw

今度、チビの靴に砂糖でも塗っておきますww

来年もアリ踏みまくってそうですね。
なんかスゴイ和みました(´~`*)

>霧爺殿
いいかげん協調性を身に付けて欲しいのですが
親が親なので…

あぁぁぁぁ自分の過去をリアルに見ているようでイヤになるときがあります…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/127-8d9d3fbe

 

