
 
 

ハイテンション

今日は休みです

久々の完全な休みのため朝6時に起きてしまった
嫁とチビはまだ夢の中である

誰にも邪魔されないオレの自由な時間、でも、暇すぎる…とゆうか寂しいゾォー
嫁とチビを起こすのもかわいそうだし、とりあえずガンプラの仮組みをスタート

パチ パチ パチ (ニッパーでパーツを切る音)
シュ シュ シュ (パーツの切り口にヤスリをかける音)

そんなことを繰り返して1時間ほどで仮組み完了

メチャメチャ順調
よーし次行ってみよぉ~♪

っとそこで嫁起床!

結局ガンプラを片付けてモーニングを食べてのんびりTVを見ているとチビが保育園に行く時間になっていた

まぁー、いつものことだがチビは布団で爆睡中、ちょっとやそっとでは起きない
そのまま着替えてベビーカーに乗せ保育園にGO!
保育園に着いてもまだ寝ているチビ
起きたら保育園でビックリするんだろうなぁー

しかし、起きてすぐいつもの様に遊んでいたらしい…

嫁とチビを送り出し休日のオレがしたことは
布団を干して、掃除機がけをして この後どうするか考えながらブログの更新

さぁ~って有意義な休日にするようガンバ・ガンバ・ガンバの大冒険!
 
 

コメント

はじめまして!
突然の書き込み失礼したします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/13-8dfa09eb

 

