スポンサーサイト

 
 

初挑戦

とうとう買ってしまった
エギロッドwww

ロッドとリールのセットで7900円
これでアオリイカを釣りに出撃しようかと思ったが天気がよくない…
明日午前中には雨が上がるらしいので昼から出撃する予定です

基本的なテクニックすら知らないが何とかなるでしょww


それでは雨が上がるまでMGズゴックでもパパット作ってきますwww
 
 

コメント

エギングktkr!!
俺まだ1回したことない、エギングは。

素人の私にはよくわからない話ですが、とりあえず
ガンバッテ!!(←無責任)
イカいいなあ

>ゼンラ殿
エギキングになれるのかしら…
小さいものしか釣れなかった(2ハイ)のでリリースしてきましたw
根掛かりにはどきどきでしたかが
誰一人行方不明になることなく無事に帰還しますたw


>モノログ殿
イカプレイなんてどうですか?
あの強力な吸盤でいろんな所にくっつけてあげますよwww

エレキング?

エロキング??
そう あなたこそがエロキング!

感電させますよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/131-c39dcb32

 

