スポンサーサイト

 
 

a wedding anniversary

あっ!とゆうまに7年がたっていた
なんかイロイロあったけどなんとかここまでこれた

子供も2人授かった
生まれたての子供(血まみれ)を見たときの正直な感想は

グロイなコイツ

看護婦さんに
「元気なカワイイ男の子ですよ」
といわれて血まみれの子供を差し出されても…


しかし一緒に生活すれば情もわくし
なつかれると愛情も出てくるもんだ


今更だけどこんな遊んでばっかのオヤジでいいのだろうか……
 
 

コメント

もしや昨日なら良い夫婦の日に入籍ですか?いいなあ
私も幸せな家族に恵まれたいです。
今度秘訣を教えてください☆(でもノロケたらコロス←無理難題)

アキさんは意外とイイ人なんだと知りましたw
俺もそんなイイオヤジになりたいです。
今度秘訣を教えてください☆(でもノロケたらコロス←無理難題)

お疲れ様でしたー。

殺されなくて良かったですねー。

アキさんが生きていたおかげで会も無事に終われましたよー。
すいません。暴走特急でww

大人なご対応ありがとうございましたw

ってかこの日記大好きです

>モノログ殿
記念日は11月21日です…

ノロケ忘れたので次回は味噌を塗られないようノロケたいと思いますw


>ゼンラ殿
けっこうダークな部分を隠してますので次回に期待してください  ウソです

今度は一緒に味噌を塗られましょう!


>たけ殿
ほんとに何処まで走ってくかと思いました(笑)

次回は記憶に残る会にしましょう


>yonta殿
大人のふりするのもシンドイですね

オレの記憶が次回トブかも…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/136-4c0d872a

 

