スポンサーサイト

 
 

忘却の彼方へ

前回の続きの前にせっかく撮った写真の羅列から

D1000021.jpg

これは説明するまでもなく鍋ですね
まぁぁこの写真を撮っているときはまさかあんなことになりとは…


D1000022.jpg

これは喫煙所(ベランダ)よりの夜景です
ここで たけさんとの親睦が深まりました(笑)


あとの写真は加工が面倒なので載せません

それでは前回の続きです

討論会は白熱しドンドンとアルコールが追加されてゆく
オレは左側にたけさん右側にモノログさんとゆうベストポジションを誰にも譲ることなく座っていたのだけど…

「アキさんミネ(水)がないんですけど」
「アキさん氷がないんですけど」
「アキさんワイン飲んじゃってグラスが空なんですけど」

などなどせっせと働いていました(゚Д゚≡゚Д゚)

そんなときたけさんが
たけ「アキさんワイン飲んでないじゃないですかぁぁ」

お前らのワガママのために飲む時間がないんじゃコラ
アキ「スンマセン楽しくて飲むの忘れてましたよ」

たけ「じゃぁぁ一気に空けちゃってくださいYO」






……
なんであんた(たけ)が一気しとんじゃ!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハッ

モノログ「あぁぁぁグラスが空いちゃいましたね」


……
だから なんで人のグラスに注いであるワインをあんた(たけ)が一気に飲んでるんだ


この人たちはホントに……


その後モノログさんと無理やり席を替わってもらい
ひと時の休息をとると急に睡魔が…

そっと目を閉じ耳を澄ませば聞こえてくる






暴言の数々(((( ;゚Д゚)))ガクガクガ

その後の記憶は深い眠りによりありません


5時間ほど睡眠をとり10時にモノログ亭を脱出



後片付け手伝わなくてゴメンナサイ
っと心の中で10回ほど唱えて電車に乗り込みました


その後仕事も終わらせ再びオフ会メンバーと合流するべく栄へGO


みんなが待ってる店まであと少しのところでyontaさんから

「オレ達食べ終わっちゃったから今から店を出ます」
との連絡が…


結局ひつまぶしを食べることができず
新幹線で今から帰るたけさんとゼンラさんを見送りに行く事に


途中栄の観覧車にyontaさんが乗ってチビッタとかチビらなかったとか…


無事に二人を見送り
「さぁぁぁ逝きますか」
の掛け声で世界の山ちゃんへ

20061126171739.jpg

そろそろモノログさんの仕事が終わるかもしれないと二人でしつこくモノログさんにメールを送るけど

どうやら人体実験中(ウソ)でこれないらしい


結局yontaさんも新幹線に乗ってしまい一人電車で帰ることに……




どぉぉぉも飲みたりねぇぇ

つかまりそうな知り合いに連絡するがすでに他で飲んでたり仕事中だったり
結局誰も捕まらずに一人家で飲んだくれていました

20061126212338.jpg




この話は実話です
 
 

コメント

ほんっとに覚えてない・・

一体何を討論していたんだろ・・席を替わった覚えもない。
アキさんをそんなにこき使ってたなんて。ほんとにゴメンネ(はぁと
次回はかいがいしく尽します。

あわわわわ。。。。。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ほ、本当にすいません。
全く記憶にございません。


大人の対応本当にありがとうございます。

今年NO.1の悪態です。
すいませんでした。

俺が、死んでる間にそんな面白いことがぁぁぁぁぁ!!!!!

失敗した・・・・・・


今度、釣りの帰りに、世界の山ちゃんに連れてって下さい。

つうか、最後の写真、キャベジンが写ってるwww
自宅で飲むのにもキャベジンが必要なんですかぁ?w

超ウケルww

人のグラスを一気飲みできる人はそうそういないよね!!

俺が死んでる間が一番おもしろかったみたいね
残念・・・

次はガンプラオフですか?w

>モノログ殿
次回に期待します(はぁと

次回は最後までの参加を熱望します
次回は記憶に残る飲み会にしましょうww


>たけ殿
オレは結構楽しめましたよww

絡み酒でもなく説教するわけでもなく
楽しかったですww

モノログさんには絡んでましたが…


>ゼンラ殿
たけさんがわりと体をはるタイプでかなりウケましたww

世界の山ちゃん是非行きましょう
今度アイナメ狙いで出撃予定ですww

キャベジンは我が家では常備薬となっております
このサイズが2ヶ月ぐらいでなくなります…


>yonta殿
正直驚きましたが
あまりに見事な飲みっぷりだったので…

ガンヲタオフ良いですねぇぇぇぇ
ケロロ軍曹も是非観てみてくださいネ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/140-21a83ab5

 

