スポンサーサイト

 
 

暗闇の中

昨日の夜急に釣りに行きたくなった
もう開いている釣具屋さんもないので
エギでヒイカを釣ることに決定

名古屋港の金城埠頭に到着したのが11時頃だったが


誰もいねぇぇぇぇーーー


まぁ当たり前だけど

早速ポイントへGO

第一投目でいきなり重みが
なんかゴミ袋でも引っ掛けたような感じだが
エギを回収すると手の平サイズのヒイカが!!

今日は爆釣に期待が持てたが
後が続かない…

こちらの心が寒さでポキッと折れてしまいそうな頃に
再び竿に重みが!

結局2時まで粘りなんとか6杯を釣り上げることができました

20061206013631.jpg

 
 

コメント

海が近いってイイなぁ~
釣ってスグのイカうまいよね。
俺もヤリタイッ!!

この極寒の数日の夜中によく外へ・・・
今度(暖かいときに)つれてってくださいよー。
外に出たくないあまりに研究所から帰れない私です。

どうやって食べたんですか?刺身?

>ゼンラ殿
偶然釣り上げた軍手の方が引きがありました(笑)
3時間程度で6杯ならまずまずでしょう?


>モノログ殿
この寒空の下一人で堤防に立ってみるのもナカナカのモンですよ

年明けに逝きますか??
一応春だしww

>たけ殿
丸飲みです
これぞ釣り師の特権ですwww

こんど丸飲みしてみませんか?

イ イ イカ臭い!!

なぜバレタ!!

今度イカプレイしてみてください

これで臭い仲間違いなしです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/142-6cbf83c3

 

