スポンサーサイト

 
 

釣行

なぜか年末が近づくにつれて仕事が忙しくなってくる

ノンビリ仕事をしていたいオレには辛い時期のひとつなんだけど

電話がメチャメチャ鳴るので
我慢できずに行ってきましたヨ


もちろん釣に((o(>皿<)o))


もうイカ臭いなんて誰にも言わせません!
今回は魚類です
ってゆうか今までも魚類だったんだけどネ


日々寒さが厳しくなる今日この頃ですが
オイラは風の子、元気な子

イザ豊浜漁港へ


しかし日の出前から竿を出しているが一向にアタリがない
連れる魚といえば

20061212091316.jpg


こんなのや


20061212104243.jpg


あんなのや

20061212090615.jpg


こんなんばっか……

ふと廻りを見ると
なにやら竿が三日月型に曲がっている人を発見
根掛りではなさそうだ

奴だ 奴が来たんだ!!

その人は30cmぐらいのグレやよくわかんない魚をコンスタントに釣り上げてました


なんで???
なんでだよ(;゚皿゚)キー


オレが何したってゆうんだよ


ハァハァ~ン さては
おめぇ~もしかしてスカウターなしで相手の居場所がわかるタイプだなぁぁ

などと一人でつぶやきながら
寒さに耐えながらストレス解消をしてきました





スカウター(魚群探知機)でも買おうかしら…
 
 

コメント

僕を買って下さいw
釣れますよ。

今はそんな機会があるんですねー
確実に欲しいなら魚屋にいけば良いわけですから、
ご自分の勘にあわせるというのも悪くないのではないですか??

機会じゃなくて機械ですね。
美味しい魚が食べたいなあ~

>ゼンラ殿
結果は期待できますが価格が…

釣り旅行に一回行きたいモンです  ハイ
格安旅行ねぇぇかなぁぁーー

>モノログ殿
自分で釣り上げることに意味があるデス
結果がついてきてないけど…

モノログさんでも釣りに行こうかな(笑)

テントがあれば、格安ですよ!
冬はめっちゃ死にそうなくらいにシバレますがw

万札を餌にお願いします。

気を感じるんだ!

写真を見る限り普通に釣れてるように思うんだけど
だめなの?

>ゼンラ殿
サバイバルぢゃん!!

氷上でワカサギ釣やってみたい
名古屋ではボートに乗って魚探を持っている人目掛けて必死でコイで移動なので…


>モノログ殿
諭吉ですか??
紫式部で十分なんじゃねぇぇぇぇ??


時間が合えば飲みたいですね!


>yonta殿
ゼンゼン ダメダメです!
全部、新子(子供)だったのでキープサイズが釣れてないんです

スカウター買ったら戦闘力を測ってあげますね(笑)

写真のお魚おおきんじゃない?

わかさぎ釣りでまともにつったためしがないww

>たけ殿
15cmぐらいですよ
まだまだオレの修行が足りないようです…

ワカサギは過去に1回行ったことがありますが結果は1匹だけでした(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/143-b5e19910

 

