スポンサーサイト

 
 

だから嫌だって言ってるじゃん

今日は仕事関係の忘年会です
7時スタートで1次会は居酒屋
2次会はカラオケBOX

仕事関係なのでビジネスライクでお酌に回ったり
相手を持ち上げたり



オレには無理 絶対に無理
この会社の去年の忘年会でも一回座ったら終わるまで一回も席を立ちませんでしたから!
このオレが酒の量でいったら瓶ビール3本ぐらいしか飲んでないからネ
そんだけツマンナイってこと  ってこと  ウン

 
 

コメント

ワインあけたり注いだり拭いたりしてくれたじゃないですかあ
借りてきた猫みたいになっているアキさんを見てみたい(笑)

>モノログ殿
だって楽しくないんだもん  テヘ

>ワインあけたり注いだり拭いたりしてくれたじゃないですかあ
正確にはやらざるおえない状況になったのです(笑)
あんな飲み会なら週一でもOKですよ

↑あんな飲み会週一でやったら死にますwww

つまらない飲み会は飲んだもの勝ちですよ!

俺の場合、どうみても俺よりも年上のハゲ野郎ドモに酒を注がせますwww
ヒレ伏せ!ジジィどもぉ!!!
って感じでね☆

子供やな!

俺がその会社だったらお酌しまわるけどな
・・・ってかやってたか(苦笑)
八方美人な俺だから
誰にも愛想いいのよ うん
誰にも愛想悪く、それを手にする人なんかより
いいんじゃないか!?

>たけ殿
では月一ぐらいでどぉーっすか??(笑)

飲んでも飲まれないようにガンバッテきますた


>ゼンラ殿
ゼンラさんらしいです!
泡盛だけは注がれないように気をつけて

>グッタカ殿
グッタカの立ち回りには勉強させられます
傍から見るとホントに楽しそうに飲んでるし

オレには無理…
やればできるとは思うけど

オレの愛想が悪いイメージはグッタカによって作られた気がするのだが…

今度の忘年会はハッチャケれると思うよ  ウン

↑ じゃーやれよ!

「あっ ドモ・・・ まっ一杯・・・」 ニコ。。。。。
なんてやっとくれよ
君にはまぁ~無理やね(苦笑)

今度の忘年会。楽しみにしてます。

>グッタカ殿
今回は瓶ビールを注文することから始めなくてはダメだね

オレだってやればできる子なんだヨ
今から笑顔の練習をしても遅い気がするが
その場になれば何とかなる…  きっと…

常に瓶片手グッタカのグラスの空き具合を観察するのもたまにはいいのかも!

とりあえず瓶で殴りかかってみるとか?


「修正してやるぅ!」

>yonta殿
空瓶集めに回ってきます

ウォンさん並にGOですなww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/145-20d19651

 

