
 
 

今日は何の日??

今日はクリスマスイブ

チビのプレゼントは前から買ってあったのだけど
そっと枕元に置くタイミングを24日の朝ににするべきか25日の朝にするべきか悩んだ

その結果 明日は保育園があるため
プレゼントを開けてもすぐに保育園に行く時間になってしまう
朝からチビと格闘するのもウザイので
今日の朝そっと枕元に置くことに決定!!

朝の5時にセッチング完了し
早く起きないかとワクワクしながら観察していると…


プレゼントに寝返りパンチをくらわしやがった(;゜Д゜)

時間は7時になろうとしているが一向に起きる気配がない

外は日も昇り清々しい朝だとゆうのに
遮光カーテンのせいで部屋には光が届かない…


「起床ぉぉぉぉぉーー!」
の合図とともにカーテンをオォォォーープン!

顔面に日が当たって少し動いたものの日が当たらない場所に移動してまだ寝てやがる凸(゜皿゜メ)


こうなったら窓も全開して布団も剥ぎ取ってやる

さすがに寒いらしくモゾモゾ動くチビ









怯えろぉぉぉぉーーーー

竦めぇぇぇぇぇーーーー

平成のもやしっ子どもがぁぁぁぁぁぁぁーーーー


(↑下のチビと嫁の布団も剥ぎ取ってます)


などと言いながら遊んでいると
ようやく起床

その後はサンタが来たと喜びながらおもちゃで遊んどりました
 
 

コメント

サンタさまあぁぁ
わたくしめにも何かイイ物ください。

パパー

ボクのプレゼント(現金希望)は?

>モノログ殿
孤独とゆう名の幸せとお届けします(笑)

オレだってプレゼント貰ってないんだい!


>たけ殿
「最大積載量 仕事だけ」のステッカーでも送りましょうか?  ウソ

是非ステップワゴンに貼ってください(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/146-913445e5

 

