スポンサーサイト

 
 

雨天決行

今日はすこぶる天気が悪い
しかし仕事はそんなこととは関係無に依頼が来る

高速使って1時間程度で着く現場に事故渋滞で2時間半かかってしまった
帰りも高速が渋滞しているので下道で3時間半かかって帰ってきた
ついてない時は大人しく事務所に引きこもってるにかぎる


今年もあとわずか仕事納めは29日の予定
 
 

コメント

そちらは雨なんですね~
あと数日、お仕事頑張ってください。
終わったら大掃除と家族サービスかな

仕事が片づかなぃぃぃぃぃぃ

うひぃぃ

昨日、めっちゃ凄かったです、雨。
そのせいで30コくらいある古傷が疼いて疼いて大変でした、私の気性が荒くて。
人を殺しそうな勢いでしたw

おつかれちゃん

年末年始はガンプラ祭りですか?w

>モノログ殿
家族サービスの前に借りてきたDVD(Gガンダム)を見ないといけません(笑)
やっぱガンダムはイイィィィー

>たけ殿
なんとか仕事を片付けれました
来年に持ち越すものもあるけど…


イヒィィィ

>ゼンラ殿
あと10個ぐらい増やしちゃってください(笑)
雨を嫌う人が多いけど
オレは雨のなか竿を出すのが大好きです

>yonta殿
おつかれ  チャァーン

ガンプラ祭りは毎年一人ぼっちです
たまには一緒にどぉぉっすか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/147-fb4e6ef7

 

