
 
 

行く年 来る歳?

今年一年イロイロな人と出会うことができた
その人たちから多くのイイこと悪いことを学び吸収し少しでも成長できた気がする
しかし まだまだ未熟者だ
もっと前へ もっと先へ
少しずつでも歩みを止めず進みたい

来年は30歳 小さい頃に自分の30歳なんて想像してなかったが
ここまで遊ぶ人間になるとは(笑)
嫁さんは文句一つ言わずオレを遊ばせてくれている
本当に感謝してます 



ブログを始めて初めてのオフ会もした
いままでバーチャルでしか見たことのない人にリアルな世界で会うと不思議な感覚があるけど
それがオモシロイ

こんなブログでもコメントを残してくれる人
yontaさん
モノログさん
たけさん
ゼンラさん
グッタカさん
あげはさん
霧爺さん
真さん


今年一年 本当にアリガトウ

そして見に来てくれている人も

今年一年 本当にアリガトウ


来年も宜しくお願いします
 
 

コメント

俺から悪い事いっぱい吸収できたね!

こちらこそどうもです
来年もよろしくお願いします。

リアルでは中々接点が持てない人達と繋がれるのは楽しかったですね☆
来年も遊べる大人で頑張ってください!
良いお年を~

>たけ殿
まだまだ吸収しきれてない部分が…

たけさんの更新頻度を見習わなくては!

>モノログ殿
今年も遊びは本気で逝きますよ
今年は仕事も節目の年になりそうな予感が…

あけおめ~&お久~・・・
名前が・・・オイラ、トリかぁ(笑)v-290
今年も、よろピクミンv-421

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/148-f26cdda8

 

