スポンサーサイト

 
 

一発目

いやぁぁー親や親戚廻りがやっと終わった
こうゆう形式ばったことはどうも苦手です(苦笑)

兎に角新しいスタートをしたわけで
いきなりダッシュなんてやらずに軽くジョグでのスタートしようかと

気取らず焦らずスキップして鼻唄でも唄いながら行ければいいかな


こんなオレですが

今年も宜しくお願い申し上げます
 
 

コメント

よろスコ!スコ!
今年、釣りに一緒に行けることを期待してますぜ!

スタートすることすら面倒でじっとしていますww

ことよろ~

>ゼンラ殿
こちらこそ よろスコ

今年の一発目はアイナメ狙いで釣行に行く予定です

まだまだ釣が未熟なので是非教えてください
楽しみにしてますヨ


>たけ殿
正月休みあるんですか??
大丈夫ですよ
気付いたら無理やりスタートさせられてますから(笑)

また一年ヨロシクです

あけおめです!気取らず焦らず・・いい響きですねぇ~。
おじゃる丸の主題歌で北島さんも歌ってましたねぇ。
・・・おじゃる丸になりたいです(笑)

去年はめっさお世話になりました!ありがとうございます(>△<)!
こんな逃亡ジジィですが、今年もどうかよろスコお願いします。

あけおめ~

こっちはかなりのダッシュをかけないとヤバイ感じですw

あけおめです。
今年も釣ったり作ったり飲んだり楽しく過ごしてくださいね!

>霧爺殿
こちらこそ去年はありがとうございました
今年もよろしくお願いします

逃亡中にイロイロな事があると思いますが
ガンガッテ(無責任)

>yonta殿
あけおめぇぇー

ニュータイプに覚醒すればあらゆる攻撃も軽くかわせますよ  タブン…
今年もどうなるか楽しみです(笑)

>モノログ殿
あけおめぇぇー
極寒の釣り場に一緒に修行しに逝きますか??

少しずつガンプラの在庫を減らしていければいいのですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/149-ec1e992b

 

