スポンサーサイト

 
 

全力疾走

昨日・今日はメチャメチャ忙しかった、しかも、明日も忙しい
まぁ~山場は越えたから明日は少しはのんびり仕事ができそう

仕事で空き家のリフォーム見積もりに行く機会が多いのですが
今日の現場では蜂と格闘してました
っとゆうより逃げ回ってました(;´Д`)ノ

昔、オレが小学生低学年(たぶん2年生ぐらい)のときに家族で渓流に遊びに行ったときの話ですが
川に下りるのに道らしい道がないため兄貴達が先に立って草や枝をかき分けて進んでいました

もちろんオレは最後尾
小学生のオレにはどうすることもできずにただ後ろをついて歩いていました

兄貴たちは川が見えて一目散に走って行きました

すると頭に今までに味わったことのない激痛が…

なんと頭を蜂に刺されてしまった
どうやら兄貴達が草や枝をかき分けたときに蜂の巣に偶然当たってしまって、その後ろを無防備なオレが運良く通ったらしい(爆)

被害当時はいったい何が起こったのが理解できず
兄貴たちを追い抜いて川にダイブ

川に逃げたおかげで追撃からは無事に逃げたのですが
頭が熱い…

それを見ていた兄貴達が大爆笑
しまいには暴言まで吐いてきました

兄「ションベンかけると治るから、早く頭出せヨー」

オレ「オレはカタツムリじゃない!ヽ(`д´;)/」

絶対に頭なんぞ出すもんかと必死に抵抗し槍はなかったので魚を取るモリでオモイッキリ刺してやりました!( ゚Д゚)


その後は…



もちろん全力で遊んできました( ´∀`)


さぁ~明日も全力疾走で行きます
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/15-194372e7

 

