スポンサーサイト

 
 

アキ 大地に立つ

やっとやる気が出てきた
昨日から仕事モード スイッチON
ようやく起動しはじめた
エネルギーゲインがザクの2倍はないけど
なんとか立ち上がることに成功

少々出遅れた感があるけど
気にしなぁぁい 気にしなぁぁぁぁぁい

だって男の子だもん(*´∀`)ノ

 
 

コメント

武器はないのか!武器は!(cアムロ)

最近ではスパロボのシャアの声に彼女が反応するのが
密かな喜びの俺です

あ 日記と全然関係なかったw

そのMSの性能で勝ったということを忘れるな!!

俺並みにスローなひとがここにwwwww

あけましておめでとーう

私は沼地にたってます。

>yonta殿
我が家ではTVでガンダム系が放送されると嫁が予約をしてくれますw

君は生き延びることができるか!?

>ゼンラ殿
ニュータイプへの覚醒が近づいてるかもww

>たけ殿
毎年みんながあわただしく仕事を始めるのを
横から傍観者のように見てますw

>モノログ殿
沼でも立てるならまだまだ平気ですよ
気を抜くとスグに沈んでいきますから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/153-8588ae9c

 

