スポンサーサイト

 
 

久々の更新です

メチャメチャ忙しいぃぃ
今のうちに仕事を片付けていかないと
今後と予定に差し支える…

そういえば酒も最近飲んでないなぁ(遠い目)
ガンプラの箱も開けてないし(苦笑)
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society は見たけどw

釣りには夜な夜な出撃してるけどゼンゼン釣れないし…orz

今は先にある目標めがけて進むのみです  ウン


元気があれば何でも出来る

イクゾォォォォ!!


 
 

コメント

今のうちに働けエエ働けエエ!

びしばし

便器があればウンコが出来る

ダスゾォォォォ!!

1・2・3 ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ

ケツだけ成人~~ ブリブリ~ ブリブリ~


グフとかドムとかボールとかザクレロとかその他大勢の箱をまだ開けてない
その中には、厨房の頃に買った奴も入ってるw

玄関に飾るガンダム何いいですかねぇ?w
デンドロ?

やっぱ働きだめして
のみまくりんぐでしょうw

>モノログ殿
そして稼ぐぞぉぉぉぉぉ
アクセク アクセク(汗)

高速バスが待っている!

>ゼンラ殿
ブリブリでヨカッタですシャァーーだったら流行遅れのノロですから(苦笑)

ファーストグレードはオレも持ってるw
大人買いできるようにはなったけど昔みたいに時間がなくなった…

>yonta殿
デンドロいいですねぇぇ
しかし ケンプファーも捨てがたい
季節によって変えるのもアリですね(笑)

専用ディスプレイケース作らないとダメですけど…

>たけ殿
飲んで 飲んで 飲まれたいぃ

ガンガッテ働いてるけど先が見えない…orz
まだまだ努力が足りないのか!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/155-8fa5e1b8

 

