スポンサーサイト

 
 

2007年初オフ in静岡 2日目

前回の更新より時間がたちましたが気にしない 気にしない
それでは早速続きをどぉーぞ

翌朝あまりの空腹に8時ごろに起床
さすがに誰も起きてない様子
ふと右手に重みを感じ指先を動かそうとするがゼンゼン動かん!

なんとモノログさんの枕の下に右手を突っ込んでました…
当のモノログさんはまるで屍のようにピクリとも動かず寝息も静かに寝ております
正直、「生きてる?」感じでしたw

時刻も9時を過ぎてようやく動けるようになったので
ベランダに出て一服です
部屋に戻って再びマッタリしているとyontaさんが起きて来て
yonta「ワインならまだあるけど飲む??」

結構です!
早くお米もしくは腹にたまるものを食べたいのですが…

昼に若奥様の友達も来るとゆうことで駅まで向かいに逝って
やっと食事ですww

詳しくはyontaさんのブログで確認してください
手抜きとかゆうな

絞めたての鴨汁を食べソバガキをつまみにビールを数本飲み
三嶋大社では爆笑絵馬を発見したり
静岡名物(?)富士山が綺麗に見えるポイントに連れてっていただいたり
かなり楽しく過ごせましたww

その後名古屋に帰る新幹線の時間が迫り
若奥様がタクシーの手配をしてくださいました

色々あったけど(笑)無事にタクシーが到着して
イザ名古屋へ
yonta亭では宴会が続いているので
こっちでもささやかながら新幹線の中で缶ビールで乾杯
名古屋に着くと「山ちゃん」へ直行し
名古屋名物の手羽先・味噌串カツ・エビフライなどを注文
(正直、注文しすぎたと思いましたが…)
もちろん生ビールも注文
何杯飲んだか覚えてませんが 結構飲みましたw

モノログさんを朝まで連れまわそうかと思いましたが
一応 乙女なのでやめました(汗)

終電近くなり名古屋駅のコンコースを仲良く二人で全力疾走です(笑)
モノログさんの終電時間を気にしてましたが
オレの終電もギリでした!

今回は久しぶりの旅行を満喫できてかなり気分転換が出来ました
なにより新居に招待してくれたyonta夫婦に感謝です
ありがとうございましたw
名古屋襲撃の際は一報くださいネ

そしてこの企画に参加してくれたモノログさん
多忙の中 ありがとうございましたw
4月下旬にまた飲みましょうネ

さらに少しの間でしたが若奥様の友達とも話すことが出来て嬉しかったです
また会う機会があればハイタッチで挨拶したいと思いますww
 
 

コメント

レポお疲れです(オソイ!)

いつも腕枕をしてあげている癖がでたんじゃないですかあ~?
あのL字型配置の距離で、よく枕の下までリーチできましたね。

よく食べよく飲んだな~という思い出もすでに記憶のかなた・・・
すごく昔のことのように思えます。

今度、山ちゃんに連れてって下さい

いやぁ、酒豪だなぁ....

俺も山ちゃんに連れってくらさい~

まぁ2日目はほどほどに飲んだよ
彼女は早く寝ちゃったしね(苦笑)

伊勢の夫婦ロックスに行きたいので
そのときは名古屋でぜひ山ちゃんオフを!!

でもアキさんは手羽先食べずにビールだけでおなかイッパイになったね(ニコリ)

>モノログ殿
枕の下に手を入れたのは現金掴み取りの夢でも見てたのかも…
起きた時は正直焦りました(汗)

あの時蓄えた栄養はまだまだありそうですね(笑)
昔を懐かしんで現実逃避しないようにネw

>ゼンラ殿
いつでもいいっすよww
今度こそオレの記憶を飛ばして見せます

正義のヒーロがいれば安心ですしねw

>たけ殿
まだまだ焼酎の量が足りなかったです
終電気にしづに飲み続けたらどうなることか…

是非、山ちゃん逝きましょう
そして記憶も逝っちゃいましょうw

>yonta殿
2日目はホドホドだったの?もったいない!
早く名古屋においでぇぇぇぇww

伊勢の夫婦ロックスってなに???
運転手兼ねてオレも付いてこうかなw

オレだけだったら手羽は半人前でも余るきがする…

お疲れさまさま

思い返すとよく呑んだ週末でしたね。
(とかってあんまり記憶ないんだけどw)
手羽先の写真見たけど、すっごくおいしそうだった!!
今度名古屋の街を荒らしに行くのでその時はよろしくお願いしますね♪
私の友達とも仲良くしてくれて感謝です。
また今度、みなで一緒に合同オフでもしましょう☆

>あげは殿
あんた 記憶ないじゃん(笑)
思い出す気もないって言ってたじゃん(笑)

こんど旦那さんの弁当はご飯と手羽先の写真にしてみてください
きっと喜ばれることだと思います(笑)

合コンではなく合オフですな
名古屋にはいつでも来てください
盛大に歓迎しますよww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/159-6b1f39d4

 

