スポンサーサイト

 
 

かきいれどき

ムヒョォォォォォォォォォーーーー
最近アホなことをやってないと平常心が保てません…



2月~4月で夏に遊ぶ為のお金を稼いでます
スッゲェェェェーハードだけど
5月になれば釣り三昧ですアオリイカのシーズンですww
今は妄想だけしかできないけど……
待ってろよぉぉオレのイカチャン達よww


この時期に毎年痛感するんだけど

携帯電話なんていらねぇぇ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

携帯電話のせいで全ての用事が早く解決するのは便利だけど
着信が多すぎです 1日平均40件ぐらいの着信です
今、入力しながらも後ろで携帯が鳴ってます
結構しつこく鳴ってます

さてソロソロ仕事に戻ります…orz
 
 

コメント

今のうちに一年に飲むビールのお金を稼いでるんですよね?

いっぱいワン切りしてあげてもいいです。

酒飲みながら仕事してるんですよね?w

釣りしながら仕事してるんですよね?w

手羽先食いながら仕事しているんですよね?w

>モノログ殿
愛のあるメールをイッパイ送ってください……無理だよね(遠い目)

ビール代としては夏にはなくなる予定ですw

>yonta殿
なんでわかった!  

在宅の仕事だったら間違いなく飲んでますねw

>ゼンラ殿
なんでわかった!  

海から事務員さんを遠隔操作で仕事したことならありますよ
結局最後は自分で処理したけど…

>たけ殿
手羽先食うならビールもセットですね

今度、手羽先くいにおいでぇぇぇぇぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/160-9f9e4e65

 

