スポンサーサイト

 
 

「オラにはもうハナクソをほじる力ものこっちゃいねえ」

タイトルは特に意味はないけど
ドラゴンボールの悟空の言葉がフッと頭をよぎり
なんとなく今の心境にピッタリだったのでタイトルにしてみたけど

ハナクソをほじる力はないけどキーボードを打つ力は残ってるので
取り合えずの更新ですw

早くしないと朝日が昇ってしまう
夜のうちに片付けないと焦っているのに

こんなときにプリンターが反応しねぇぇ
とりあえず叩いてみたがなんの反応もしないMyプリンター
FAXは印刷するのになぜドキュメントが印刷できない


「はっはぁぁぁぁん さては おめぇ 痛みを感じないタイプか!?」

などとたわけたことを抜かしてナイト
このナイトは過ごせない…orz








さてUSBケーブルさして印刷しよっと!
(抜けてたのにさっき気づいた…)
 
 

コメント

あるあるあるある!

(クイズ百人に聞きました風に。)

急いでるときの凡ミスってびっくりするほど単純ですよね。
無理しないよーに

ところで、
どのくらいソレで時間ロスをしたんですか?w

>モノログ殿
最近は平均睡眠時間2~3時間程度で馬車馬のように働いてます
ってゆうか働かないと終わらない…orz

今のところ大きなミスはないので助かってますが
気をつけねば!

>ゼンラ殿
えぇぇぇぇぇぇぇっと
大体20分ぐらいでしょうか(更新してた時間含む)

だって わかんなかったんだもん!

あるあるwww

あなたはオレかwwwww

それを誰かに見られてたら
ニヤァってなっちゃいます(笑)
往々にしてそういう事あります。

>たけ殿
そう! オレがアンタだ!
ちょっと自己主張してみましたw

凡ミスでよかった プリンターがこわれてなくて(笑)

>sacchin殿
>それを誰かに見られてたら
  ニヤァってなっちゃいます(笑)
それってハナクソほじってるとこ??  ウソです

基本的にはロンリーでオンリーなので目撃者は無です  たぶん

プッ


俺にはそんなこと起こらないからわかんねーなー





なんだよ
その疑いの目は!

>yonta殿
ほんとにぃぃ  疑いの目
まぁ そうゆうことにしときますw

電気ストーブのコンセントは抜いた方がいいですよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/162-b58a5ab7

 

