スポンサーサイト

 
 

一筋の光が

先が見えてきた
苦しく長かったこの戦いももうスグ終わるであろう
わずか3ヶ月のこの戦いで人口の半分を失う体力・気力が底を尽きかけた

もう少しで4月20日
21日からは毎日釣りに逝ってやる
沼津港にも遠征しようか考えてるが
妄想だけで終わりそう…

毎日のように飲んでやる
モノログさん電話するからヨロシク(o^∇^o)

14日には名古屋オフもある
なんか徹夜明けで参加しそうな臭いがプンプンするが
遊びとなれば別のスイッチ入れて走り続けることができる   タブン

あと少し もう少し
頑張れオレ
立つんだオレ



今からまだまだ仕事なんだよなぁぁぁ

シュミレーションでは上手くいったんだ!
アキ逝きまぁぁぁぁぁぁっす
 
 

コメント

晩御飯の時にはガンダムのDVDが定番となりつつある我が家ですw

昨日はシャアがジャブローに現れました。
ガンダムを観終わったら次はZへ行くのかポケ戦に行くのかを非常に悩む今日この頃。

とりあえず、
山ちゃんの予約だけは忘れないでくださいね あなた(ハモン風)

>yonta殿
やっぱ順番は
08小隊→ポケ戦→スターダストメモリー→Zだとオレは思いますw

予約!?

そうだよね、予約要るよね!(汗)
オープンが5時だから同時にスタートでいい??

ってゆうか何人なの…

何人かなぁ・・・

今の所
アキさん
モノログさん
ゼンラさん
俺 
ヨメ
は確定

bloggerじゃない友人が数名参加するかもです

>yonta殿
今回は大所帯ですね!
移動で行方不明者が出そうですが捜索しないでドンドン逝きたいと思いますw

二件目は例のとこですか??  ウソです
移動面倒だから最初から栄でいいですか?

モノログさんと偽夫婦で伊勢まで一緒に行こうかな…

>アキさん
栄のど真ん中のホテルを予約したので何がなんでも栄にしてください。
栄じゃなきゃ いや いやいやいや。

伊勢まで来る?
完全にスルーしますけどw

っていうか 自分の奥さんと来ればいいのに・・・

>yonta殿
了解であります
まぁ集合場所は後で考えますが
栄のど真ん中にホテルってあったっけ?

あぁぁぁぁもしかしてダンボール!?
この時期ならなんとかいけるねw

伊勢には仕事を放棄しないと逝けそうにありません…orz

一筋の光が見えてきた様でよかったです。

14日まで大人しく待っててください(笑)
ただいま新入所員向けイベント目白押しなのですよ。
当日ちょっと遅れるかもかも。

肝臓調整して臨まなきゃ。
yonta夫妻、ホテルに帰って寝る気ですぜ!!

>モノログ殿
yonta夫婦が寝る前にオレが寝ないように頑張らねばw

遅刻現金厳禁だぁぁぁ
遅刻したらモノログスイッチを押しちゃいますよ!

兎に角、万全に近い体調にしてきてくださいね

仕事おわんねぇ。

ゼンラーさんホントに行くんか???
めっさ忙しそうなんだけど(苦笑

俺の夜明けは、夏頃です
夜明けと同時に一生に一度の修羅場が来そうだけど・・・

来週は楽しみにしてたオフにも行けそうにないです OTL

夏になったら釣りに行きましょう!

>たけ殿
オレも終わらないwww
たけさんも忙しそうですね?
たまには心の休息を兼ねて名古屋に来てみては?(笑)

オレが関東に行くことがあったら…  ないな!
また会えるのを楽しみにしてますw

>ゼンラ殿
マジで参加できないのですか?!
なにやら仕事で修羅場を迎えるとは!

体調には気をつけて
ガンバw (人のこと言えないけど…)

是非釣りに行きましょう
イロイロ教えていただきたいですしねw
要らないロット・リールがあったら捨てずに取っといてくださいねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/163-5d96fccc

 

