スポンサーサイト

 
 

日はまた昇る

ずいぶん昔の土曜日に第2回名古屋オフが開催されました
19時集合
翌朝5時解散(一部の人)

開催場所は山ちゃん錦三大津店
店の前でyontaさんとあげはさんと合流
ハイタッチで挨拶してからイザ店の中へ
最初に集合したのはyonta夫婦とyontaさんの旧友(?)とオレ
残りの人は遅れるらしいので先に
「結婚オメデトウ  乾杯ーー」
でスタート


着々とビールを消費している頃に
あげはさんの旧友(?)も合流
2度目の
「結婚オメデトウ  乾杯ーー」
懐かしい話で盛り上がっているところに
モノノケモノログさん合流
そして3度目の
「結婚オメデトウ  乾杯ーー」
本名とHNがで呼び合う不思議な飲み会
否 オフ会だから本名がおかしいのだ

酒の量もさらに増え続け
記憶がだんだんと断片化していく
徹夜オフ会覚悟していたが眠い…
睡眠時間が2時間程度で挑むには危険な会だった!
何杯飲んだか覚えてないけど生中を10杯ぐらい飲んだような気がするw

そして最後にあげはさんの舎弟(?)が登場
根っからのM気質なのか
あげはさんのSパワーが強いのか
終始 舎弟クンはいじられてました

とりあえず1次会は終了し2次会のカラオケBOXへ全員で移動
再び結婚を祝う意味でみんなで選曲
なぜかyontaさんが「勝手にしやがれ」を熱唱
そしてモノログさんが「絶対絶命」(だったかな…)
ゼンゼン祝う気がねぇぇぇぇw
最後にはグダグダの「哀戦士」をyontaさんと歌い2次会終了

ここで終電があるからと一部の人は帰宅
残ったのは
yontaさん
あげはさん
モノログさん
オレ
の四人のみ
3次会の居酒屋へ移動
とりあえず開いている店をさがし店へなだれ込む
入り口ではあげはさんがyontaさんに押され
店の入り口でヘッドスライディングで一番乗りぃぃ
店内は個室で仕切られていい感じの店  だったと思う
気付いたらあげはさんは寝てるし!
さっきまで普通に話してなかったっけ??
この時点で話の内容はほとんど覚えてませんw

店を出てyonta夫婦は明日早いからとホテルへ帰宅

始発の電車が発車するまであと2時間30分
とりあえず次の店に行きますかっとなり
モノログさんとバーのようなところに移動
ここでの会話もあんまり覚えてないw
ここでオレの眠さがピークに達した
漫喫へ睡眠のため移動

翌朝モノログさんに起こしてもらいなんとか始発で帰宅
よく飲み よく騒いだ一日でした

教訓:やっぱ睡眠時間は大事だね!
 
 

コメント

ほんとーーーーーーーにお疲れさまでしたw

なんでモノログさんはあんな元気なのでしょうね?
アキさんのリアクションは多分、まともなはずなんですがね(苦笑)

飲み会の前には禁断のヤクを・・・!
4人で行った3軒目、あげはさんのスライディング以外ほとんど覚えてません。
最近記憶を大切に出来なくなりました。
私もはやくアップしなきゃなあ。

嫁さんも当然の様にカラオケから記憶がありません。
あんだけ踊ってのに・・・

俺も3次会はヨン様風に写真を撮ったくらいしか覚えてません・・・

また飲みましょう♪

>たけ殿
やっぱ睡眠不足で徹夜の飲みに参加は危険です!

モノログさんのあの元気の源は日頃の弾圧による反発が原因かと…
次回は是非たけさんも参加してくださいね
モノログさんへの生贄としてww

>モノログ殿
そんなヤクはいらねぇぇぇぇ

過去を振り返らず前だけを見てヘットスライディングしてください(笑)
想い出は記憶の中で美化されるらしいですよw

>yonta殿
いやぁぁ最後はグダグダな感じで面白かったです
記憶がないからあれだけの偉業を成し遂げれるのだと思いますよw

頑張って名古屋方面の出張を取ってきてくださいw

あら・・・

もう5月になってた・・・(遠い目)

名古屋では、お店の予約や連絡ありがとうございました。
カラオケからの記憶がありません。
誰が何を歌ったのかもちっとも覚えておらず・・・(^_^;)
あ、でも三軒目で突き飛ばされ、腹立たしく思ったのは覚えてますw
途中で寝ちゃったようで・・・すみません(汗)
でもみんな記憶がないってとこがステキ。
懲りずにまた遊んで下さい。

っていうかまた今月中に・・・(笑)

>あげは殿
>あ、でも三軒目で突き飛ばされ、腹立たしく思ったのは覚えてますw
やっぱりソコだけは覚えてたんですねw
しかし、あれだけ踊ってたのに覚えてないとは…

これからも過去の記憶に縛られることなく
自由に行動してくださいww

今月はすでに調整済みですよw
今度は熟睡してから臨みたいと思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/166-d85efe23

 

