スポンサーサイト

 
 

パッパラパー

引越が無事に完了しました
荷物は昨日中に全部運んだんだけど
PC等のセットができなかったが
今日、PCのセットも完了
これで事務所からも更新できる(笑)

まだ雰囲気になれないからソワソワしながら仕事してます
これからは遊びを中心に邁進していく所存であります

今週はなぜか仕事が多いが来週の予定はボチボチといったところだ
来週は ムフフフフ…

ソロソロEz8仕上げなきゃ(笑)
 
 

コメント

引っ越しおめでとうございます!(^o^)/
近いからってプラモを避難させないように!

実は私も来月に引っ越しなんですよー・・
デスク上のカオスに手をつける勇気がありません。

>モノログ殿
あざ~っすw
まだまだ片付かないので落ち着いたらプラモをボチボチと…

>実は私も来月に引っ越しなんですよー・・
それって3つぐらい隣の机にってこと?(笑)
不精な日々だと引越の時に苦労するよねww

おつかれさまでーす。

引っ越しすることになったら間違いなく発狂しますww

タイトルがパラッパラッパーに見えた・・・

>たけ殿
コメ返し遅くなってスンマセン

日ごろの溜まった書類の処分には引越もイイモンですよ
後になって アレが無いとオレは騒いでましたけどw

無ければ無いで何とかなるモンですw

>yonta殿
コメ返し遅くなってスンマセン

懐かしいねぇぇぇ
今から10年ぐらい前にはやりましたね(遠い目)

年とったなぁ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/172-5c9980ea

 

