スポンサーサイト

 
 

モチベーション

前回の更新からずいぶんと時間が空いてしまいました

最近のオレは夏休みに向けて着々とテンションを上げていたのだが…

そんなオレの思惑とは違うとこで仕事の話がアチラからコチラからと話がどんどん決まっていく
もちろん仕事を頂けるのはありがたいことなのはわかっている
こんなオレでも少しぐらい信用してくれているのかと思うと感謝の気持ちで一杯になる
その人たちの期待に応えようと努力しなくてはいけないのだけど


遊びたいのw(切実)


あぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー
夜しか遊ぶ時間が取れない
夏の日差しの下、童心に返り砂浜でも駆け回ろうかと思っていたのに

もう飲んだくれるしかないような気がするのはオレだけか?
 
 

コメント

俺も夏休みの釣りの予t(ry OTL
最近、仕事と俺の関係が、翼とボールの関係以上になりつつあります

じゃあ しょうがねぇ
俺が代わりに仕事してあげるよwww

交通費くれたら行くぜwww

俺の仕事手伝ってwww

うちの掃除をお願いします。

>ゼンラ殿
ボール役になってドリブルされないようにしてください
健康が一番ですヨw

>yonta殿
>交通費くれたら行くぜwww
真剣に検討しようかな

もしかしたゼンラさんからオファーがかかるかもww

>たけ殿
ちょぉぉぉっぉwww
実験体になるぐらいなら協力しますよw

バイオハザードだけは勘弁ですけどw

>モノログ殿
いっそのこと全部捨てちゃおうよw
物がなくてもモノログさんならだいじょぉぉぶぃ(根拠無)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/181-beb3ddf9

 

