スポンサーサイト

 
 

おあずけ

本日は7時に名古屋から静岡に向けて出発
13時40分名古屋着のスケジュールにてプチ旅行でした

旅行とは名ばかりで「うなぎ」も「みかん」も「お茶」も「清水港の海産物」も「yontaさん」も全てスルーです…

清水港で日の出とともに釣りをしようかと考えていましたが
自分の首を絞める結果になりそうだったのであきらめましたが
9月ぐらいには完全オフで出かけてみようかと強く心に誓いながら高速をぶっ飛ばして帰ってきました

今月のビックウェーブが終了するまで後4日
しかしすぐに次のビックウェーブが待っています
いろんな波を乗り越えて立派な大人になりたいと思いますw(ウソデス)
 
 

コメント

電車使えば日帰り余裕ですww

のみにきてぇ~

ビッグウェーブ乗りきりましたか?
仕事尽しの夏になってしまいましたなあ(同情の目)

ウチにうなぎパイがたくさんあって困りますw

>たけ殿
電車代は自腹ですけど毎日名古屋駅で待ってます
いつか銅像を建ててくださいwww

関東方面に遠征の場合は必ず連絡するので飲み&観光を宜しくお願いしますw

>モノログ殿
今は次の波乗りに挑戦中です

そんな目はやめてくれぇぇぇぇーーー
今度一緒に憂さ晴らしでもしましょうww

>ゼンラ殿
大人のうなぎパイなら是非ください

ゼンラさんこそうなぎ食べて残暑を乗り切りなくては…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/186-a0c3b2bf

 

