スポンサーサイト

 
 

敵の追撃をかわせ

なんだかんだとこのブログも2年を迎えることができました
なんだかアメリカンな感じで9月に新しい年を迎えることに違和感を感じながらも今年の一年を振り返ると…

まぁぁぁぁーーーこんな感じで来年も逝ってみようぉぉぉぉぉ的な
お気楽な感じで逝ければいいかなぁぁーっと

自分にとっては今年はターニングポイントになる覚悟で挑んでいますが
現実の喧騒に流され日々の仕事に追われ目標を見失うときも多い日々を送っています…

いつもコメントを残して頂いている方
そしてリンクを貼らして頂いている方
そして読み逃げしている方々(たまにはコメント残してね♪)

オレの日々の恨み・辛み・嫉みを綴っているこんなブログですが
今後とも宜しくお願い致します




PS:今回の更新はかなり酔っ払っての更新ですので乱筆・乱文をお許し下さい
 
 

コメント

3年目突入はすげー!

おー。ながいっすね。
これからもマイペースでお互いがんばりましょー

飲んだくれ文章上等!
忙しそうだけど頑張って~

おかげで私も三年目に突入したことに気付きました。

そろそろ飲まないと!!!

>ゼンラ殿
ここで知り合えた人たちに支えてもらったから今まで続けられたのだと思います

このグダグダ日記はいつまで続くか見守ってねw

>たけ殿
やっぱ日々の積み重ねが大事だと気づかされますね

ってゆうか飲みましょうw

>モノログ殿
このところ涼しくなったのでビールが温くならないので快適に飲めますw

仕事もだいぶ落ち着きを見せてきたので益々飲みますよw

>yonta殿
たしかにw近いうちに実現したいですね
そちらもイロイロ忙しそうですが、時間空けてくださいねw

2周年おめでとうございます。

昨日は訪問ありがとうございました。
こちらでははじめまして。
(いや、その、アキさんのお仲間のブログにて
お名前は拝見しておりまして・・・ ウププ)
猫ですが(笑)、宜しくおねがいいたします。

>ねこみいにゃん殿
ご訪問とお祝い
あざぁぁぁぁっすwww

こうしてイロイロな人とのつながりが増えていくのが嬉しいですね!
今後とも「なんじゃこりゃぁぁ」って記事があったら
足跡でも残していってくださいネ

今後ともヨロシクお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/187-ee559bec

 

