スポンサーサイト

 
 

釣行記

9月4日の夕方から5日の昼間で豊浜漁港にて久しぶりの釣り三昧w
4日の夕方まではカワハギを狙うも釣れるのは外道ばかり

20070904181138.jpg


お前なぞお呼びでない
即リリースして狙うも本命のカワハギはさっぱり…

日も沈み常夜灯が灯ったのでポイント変更でアオリイカを狙うことに
この日のために用意したエギをキャスト… キャスト…
5cmぐらいの新子しかエギを追いかけてこない
その後もイロイロ手を変え品を変えキャストしていると

20070904195806.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっとアオリイカゲット
しかし後が続かない22時過ぎまで頑張るが良いサイズが来ないので仮眠を取って翌朝4時から今度はサビキでアジを狙うことに

結局アジが6匹ぐらいゲットして帰還してまいりました

そして今夜からは釣り友達(?)と福井までアオリイカを狙いに遠征ですww
潮も天気もよさげなので
あとはオレの腕次第!
 
 

コメント

釣りってそんなに長時間やるものでしたっけ?(笑)
仮眠とってまで・・・相当好きですねこりゃ。
そして今夜も、いってらっしゃーい

俺、そこまで熱中できないwww

食う方が好きです。

俺 そんなにアウトドアにいられないw

カワハギ、肝醤油で刺身にすれば、ビールが美味いよ!
でも、ちと小さいかな・・・

>モノログ殿
自然の中で遊ぶのはゼンゼン苦ではないですよ
たまには日差しを浴びてリフレッシュですw

>たけ殿
釣れないと意地でも釣ってやろうと思ってしまうのです…

自分で釣って自分で食する
これぞ釣り師の特権ですw

>yonta殿
ビールがあれば大丈夫ですよ

早く静岡で釣りをしたいですw

>ゼンラ殿
間違いないw
しかし大物カワハギ君はなかなか姿を現してくれません…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/189-99f16dba

 

