スポンサーサイト

 
 

バトンリレー

生まれて初めてバトンを貰った…(゜ロ゜;)」
最後尾だがBダッシュで追い上げたいと思います

さぁ~ってツルツル脳ミソの記憶をたどりながら行きますかー!

①小中高の中で一番おもいでに残っている時期ゎ?

やっぱ高校だね、男子校でハッチャケ放題やってた

三重県の賢島までキャンプに行って巣潜りでタコ捕まえて食べたり
置いてある原チャリ借りてたら漁師に追いかけまわされたりした(笑)


②一番お世話になった先生はいつ?

高三の時の担任だった表木先生かなぁ
この人が柔道2段合気道2段のつわもので、スッゲー迫力があった
体力測定のソフトボール投げのとき先生は計測するため30mぐらいさきに立ってたときに、先生めがけ全力投球してたら本気で怒られた楽しい思い出があります

まぁー進路相談でもお世話になったし今では良い思い出の一つです


③得意な科目ゎ?

ずばり、数学・国語
親が将来役に立つ勉強は数学・国語だけだと断言していたのでこの2つの授業だけは真面目に受けてました


④苦手な科目ゎ?
 
ずばり、英語
オレは海外に行かないから必要ないと勝手に思ってました

⑤思い出に残ってる 学校授業ゎ?

高校の時の英語の授業
先生が日本語の単語を言うので英語で答えなさいって感じのときに
友人が本気で答えた1シーンです

先生「ネコ」

友人「キャット」

先生「イヌ」




友人「ブルドック(゚∀゚)」

ギャグだと思い全員大爆笑していたが、友人はマジで答えたらしい


⑥クラスでのキャラゎ?

策士と言われたことがあります(゚∀゚;)…


⑦学生時代の呼び名ゎ?

アキ
中学から高校まではこれでした


⑧好きな給食のメニューゎ?

真空パックに入ったうどんにカレーをかけたやつ
高校は弁当でした


⑨学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?

大半は今では付き合いはないけど、今でも遊んでいる友人は財産です


⑩最後にバトンを回す5人

うぅ~ん、一番悩みますが…
誰もいない(゚д゚;)
誰か貰ってくんないかなー
コメントお待ちしてます


以上、バトンリレーのアンカーでした
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/19-eb32fc29

 

