
 
 

DEAD OR ALIVE

登場人物紹介
チビ:我が家の長男 4歳
チビ2:我が家の次男 1歳10ヶ月
オレ:当ブログの管理人

チビ2は自由である
買い物に出かけてもすぐにどこかへ行ってしまい毎回我ら夫婦が必死になって捜さなくてはならない


ある日に買い物に出かけたときも何処かへ逃走したらしく姿が見えない
イロイロ捜しているとチビ2を発見


チビ2はのんきにジャンボグレードのシャア専用ザクMS-06Sを見上げてはしゃいでいる
いつもならすぐに確保に向かうところだが
今日は今までの戒めのため追跡のみ
コチラの姿が見つからないように細心の注意を払いながら監視をする

さんざん遊んで納得したらしく廻りをキョロキョロと見渡しマイ・ファミリィーを捜しているようだ
ここで素直に見つかっては面白くないので
しばらく泳がすことにした

チビ2は右往左往・東奔西走
それを影から見守りながらほくそ笑むオレ

さすがに可哀想になりあたかも必死に探してたんだよって感じをアピールしながらチビ2の前へ登場

チビ2はオレを見つけると
涙を流し
髪を振り乱し
ありったけの声で叫び





鼻水とヨダレまみれの顔で走り寄ってくる Σ(゚ロ゚;)



あんなのに抱きつかれたらオレまで鼻水・ヨダレまみれになっちまう
とっさにオレはチビ2の頭を大人のリーチを生かして手で押さえていた
池乃めだかの様にジタバタするチビ2(*`▽´*)ウヒョヒョ

その後チビと嫁の待っているのをわすれ
チビ2とゲーセンで遊んでると

嫁・チビが登場

オレとチビ2は嫁に小言を言われながらも明日も逃げる
掴み取れ「FREEDOM」
 
 

コメント

陰から鋭い目で見つめるアキさん、誘拐犯みたい(笑)
二歳前にして既に店内を這廻とは、、元気なのは父親譲りでしょうか。

いやぁ
ホント子育てって大変だと思いますわ

アキさん尊敬します(はぁと)

>モノログ殿
>二歳前にして既に店内を這廻とは、、元気なのは父親譲りでしょうか。
嫁さんにも言われましたww
自分で痛い目にあって学習するのが一番かと思うのです
もちろん他人に迷惑を掛けないのが大前提ですがね

>yonta殿
嫁さんの方が大変だと思いますよ
yontaさんの子供はどちらに似るのだろう…
性格って遺伝とは関係ないと思っていたけど
我が子を見てると…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/191-4d365a1f

 

