スポンサーサイト

 
 

なんだかなぁー

最近ビミョーに忙しい日々を送っていましたが
やっと暇な時間が取れそうな光が見えたのに

風邪ひきました
鼻水 鼻づまり くしゃみ 咳 喉が痛い
以上の症状をすべて発症

モノログさんとのオフ会も遠い昔のことように感じます
眠気に勝てなく早々と帰ってしまってゴメンネ
次は昼寝してから臨みたいと思いますw

そろそろ長袖に替えようかな…
 
 

コメント

風邪大丈夫ですか?急に寒くなったので気をつけてー
鼻水がチビちゃんたちに感染したら大変なことに・・・!
てかもう長袖だろう。

ワインが足りないんじゃない?w
ちなみに私11月に友人の結婚式で名古屋に行きます

花粉症じゃなくて?

俺も同じ症状が....

夜飲むために昼寝ってwww

>モノログ殿
どうやら感染は防げなかったもようですww

てゆうかやっと長袖だよw

>yonta殿
ワインはこぼされるだけで十分です(爆)

いつ?いつくるの??
忘年会やろうよ
是非前のりで名古屋に来てください(笑)

>たけ殿
今では完治したので風邪だったと思います

ヴィバ ネット感染ww

>ゼンラ殿
遊びは全力 仕事は…
たまに本気出しますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://9ballcafe.blog22.fc2.com/tb.php/193-352cc446

 

